SSブログ

be my valentine! [徒然]

バレンタインにはちょっとフライングですがこんにちは~!
タイトルの意味、直訳すると「私のバレンタインになって下さい。」
でなんのこっちゃですが、バイト先の店長さんいわく、
愛の告白の意味らしいです、へぇー(何)

そんなこんなで本当は14日に更新するつもりだったのですが、
如何せん前回の絵がお粗末すぎて耐えられなくなったので
早めにあげる事にしました(´ω`;)

というわけで皆さま、はっぴーばれんたいんっ!

バレンタイン絵.png

ラヴォになった記念ということでコウで描いてみましたv
この人は食いしん坊なので、チョコレートあげるよりも色んな人にねだってそうです^^;

折角漬けたので、色変えまだなのですがスクショもぺたり。

バレンタインスクショ.PNG

ま、まだ大分目に痛いオレンジ色です><
早く薄い黄色にならないかな~
ラヴォは最大サイズになってもあまり大きくないのが良いですね!

今回も内容が薄っぺらですが、ここまで読んで下さった方、
いらっしゃいましたら本当にありがとうございました~!(*´ω`pq゛
また次回の更新でお会い出来たら幸いですv

今から皆さんのバレンタイン絵が楽しみで仕方ないマコでしたっ
nice!(144)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 144

コメント 4

ten

こんにちは!
わたしもコウちゃんのように、お返しが目当てでクッキー配ってました(笑)
14日からの数日で体重も増えたような気がしますッ!!ガクブル((゜д゜))
可愛いバレンタイデーイラスト有難うございます>v<*
最後に、マコさん、be my valentine!((*ノノ)カァァァ///
すみません(笑

by ten (2011-02-19 15:30) 

綾瀬マコ

tenさんこんにちはーっ!(≧∀≦)
コウは食いしん坊万歳なので、
こういうイベントはワクテカしながら参加してそうでw
tenさんトコのみくっきーおいしそうでしたvv器用でらっしゃる…!
マコはバレンタインに限らず年中体重増加中です^q^
わぁわぁ、このようなショボイバレンタイン絵に…!
嬉しいお言葉ありがとうございますー!!///
こ、告白されてしまったどうしよう…!←
マコからもtenさんにbe my valentine!のお言葉を送らせて下さいー!
本当にいつもありがとうございますお慕い申し上げます///
乱文返信失礼致しましたーっ!!
by 綾瀬マコ (2011-02-20 12:47) 

雪渦

おいしそうなチョコですね 
きっとこの後パリパリっと食べちゃったに違いない§^m^§
チョコは買ったのにあげるのを忘れていたという
不甲斐ないバレンタインになりました
とりあえず自分で食べましたとさw
by 雪渦 (2011-02-26 16:41) 

綾瀬マコ

雪渦さん→
返信遅れまして申し訳ありません><
チョコに見えて良かったです!しかも美味しそうだなんて///
ありがとうございますー!
そうですね、きっとこの後誰かにあげるでもなく
パリパリっと食べたに違いないです^q^
雪渦さんもご自分で食べたようで…!
チョコおいしいですから、ついつい食べてしまいますよねv
それでは、コメントありがとうございましたーっ!
by 綾瀬マコ (2011-03-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。