SSブログ

真夜中のばーすでぃ [誕生日]

日付が変わりましてこんばんは!
マコです、約1カ月ぶりですね…お久しぶりになります!(´∀`;)
明日は休憩室(広い)の掃除当番で早起きだというのに、
睡眠命のマコがなんでこんな時間に起きているのか、
それはですね…

うちの子、メイの5回目の誕生日だからですっ!!!

親馬鹿全開でごめんなさい;でもおめでとー!!!(ノ≧∇≦)ノ

もう出会って5年になるんだ…と思うと感慨深いです。
ユンクに一目惚れして飼い始めて、早速擬人化設定を作って、
初めの頃は尻尾が無くてロン毛で縛ってたり、
性格も今みたいに捻くれてなかったのももう遠い昔のことです。笑

それから妄想が膨らんでいって、キャラが一気に増えたり、
ドロドロの過去設定をつけてみたり←
変人師匠とくっつけたりしたけど…
5年も一緒に居てくれて本当にありがとう。
今あるものは全部君から始まったんだよね。
これからも、よろしく!

さて、メイから盛大に『嫌だ!!』の返事が返ってきそうですが、
一応お祝い絵描いたので晒していこうと思いますー
いつも以上にションボリな出来過ぎて、
描き直したかったのですが時間がありませんでした^q^
と、とにかく5歳の誕生日おめでとー!((

メイ誕生日絵2011.png

メイ『ありがと!って云いたい所だけど…なに、誕生日なのにこの絵、酷くない?』
うっ、ご、ごめん…
でもでも!メイ、チョコが好きだからチョコケーキにしたりしたんだよ!
メイ『マズそう。』
あああぁ、言わないでぇええ…画力不足の問題ですぅううorz
でもケーキは甘ければOKのとっきーが食べるから無問題!
メイ『すぼらな飼い主だなぁ…まったく、呆れちゃうよ。』
が、頑張るからお願いだから見捨てないで…!ね?
メイ『さーて、どうしよっかなぁ~』
わぁああん!!ドS~!!(/Д`)

以上、飼い主との会話でした←
せっかくなのでスクショもペタリ。

メイ誕生日スクショ.PNG

改めてメイ、誕生日おめでとう!これからも長生きしてね!

そして本日はメイの(生き別れ)双子の妹、
ユーリカちゃんの誕生日でもあります!
おめでとうー!!ヽ((嬉´∀`嬉))ノ
落書きで申し訳ないのですがお祝い絵ペタリ。

ユーリカたん誕生日絵.png

いつもキュートで優しいユーリカたんvこれからもメイを宜しくお願いしますー!
きっと持ってるプレゼントはセツキさんからに違いない、なんて。笑

親馬鹿全開の記事になってしまいましたが、無事に誕生日を祝えて飼い主は満足ですv
長くなりましたがここまで読んで下さった方、
いらっしゃいましたら本当にありがとうございました!
また次回の更新でお会い出来ましたら幸いですv(*´ω`pq゛
nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 6

ゆい

メイ君、ユーリカ誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!
もう5歳かぁ・・・ユーリカも生きてたら5歳なんだよな。ぐすん。
それはそれでしょうがないね。
今度は大事にしていこう。(●´∀`●)
実質5歳ってことで(笑)

メイ君可愛いな、ぎゅうってしたいw
ケーキも美味しそうだけどな。
なんかほんと可愛くてにやにやしちゃう←
ユーリカも描いてくれてありがとー!
これで落書き・・・落書きってなんだっけ・・・?あれ、おかしいな。
ってぐらい可愛いですvうふー(●´ω`●)
わぁ、セツキからのプレゼントなんだろう。

私も絵を描こう描こうと思ってたんだけど全く進みませんでした・・・w
無双買っちゃったし\(^o^)/
遅刻するとは思うけど描けたらいいな。

今回は眼福ごちそうさまでした!
バイト無理せず頑張ってね。ではでは。
by ゆい (2011-03-11 01:26) 

雪渦

5歳おめでとございます§^∀^§
たくさん長生きしてくださいね
ケーキとってもおいしそう~♪
by 雪渦 (2011-03-11 13:32) 

如月イツカ

メイちゃん5歳のお誕生日おめでとうございました!
/bigshock (≧w≦)<※・+゜。☆゜・
by 如月イツカ (2011-03-12 02:04) 

サヤ

二人ともおめでとう!
メイくんは元気いっぱい(&ケーキおいしそう…)、
ユーリカちゃんはかわいらしい、そしてプレゼントのラッピングもオシャレー!
中身はなんだろな~
そして見事に描き分け出来ててうらやまーです。
色塗りも鮮やかで綺麗で相変わらず嫉妬…じゃなかった、スゴイ!

わたしもお祝い絵描こうと奮闘してるんだけど…
落書きと下書きがたまるばっかりで全然進みません\(^o^)/
どんなに遅刻しても描きたい気持ちはあるんだけども(;´Д`)
マコやんにはとってもお世話になってるしね★


私信ですが、この間はお見舞いありがとう!
友達の顔見るだけであんなに元気をもらえるなんて…!
おかげさまで(?)バイトも無事復帰したし!
シュークリームは激しく美味でしたし!
個人的にはイチゴチョコのかかってるやつが一番おいしかったですvv
ありがとう!
また遊びに行くね、よろしゅうw

ではでは、長文&乱文失礼しましたっ
by サヤ (2011-03-12 18:24) 

七味

お二人とも、お誕生日おめでとうございました>ω<*
かわいいお二人にきゅんきゅんしてしまいました(´д`*)
明るい笑顔に元気を貰えちゃいそうです!
ケーキもとっても美味しそうです(´∀`*)!
5年って長いようで、あっという間ですよね~
これからも6年、7年と長生きしてくださいねっっ♪
乱文失礼しました><
by 七味 (2011-03-13 17:50) 

綾瀬マコ

ゆい→
お祝いコメントありがとー!!(●´∀`)
そうそう!ユーリカたんも5歳っていうことで!!
一緒にお誕生日を迎えられて嬉しいよーvv
お互い長生きできるように頑張ろうね!
あわわ、こんな奴で良かったらいくらでもぎゅってしてー!!笑
ケーキもおいしそうって言ってくれてありがとう…!
ユーリカちゃん、落書きクオリティなのに喜んで貰えたようで嬉しいv
セツキさんのプレゼントはきっとお洒落なアクセサリーとかじゃないかな~
とか妄想したり!
無双いいなぁ、私もやりたいv(´ω`*)
バイトへの応援もありがとうvv頑張る!
それでは、改めましてコメントありがとうございましたーvv

雪渦さん→
ありがとうございます~!!
これからも長生きできるようにお世話頑張りたいと思いますv
おいしくなさそうなケーキですが、よろしければひと口どうぞv笑…なんて。
コメントありがとうございましたー!

イツカさん→
わわっ!お祝いありがとうございます~!
マル君たちも長生きして下さいねv/heart
コメントありがとうございました!!

サヤたん→
おめでとうありがとう~!!!(≧∀≦)
メイは今年も多分無駄に元気いっぱいだと思います。
ゆらくん達にも迷惑いっぱいかけるかもだけど、これからも宜しくです。笑
あわわ、ケーキ失敗したと思ったのに嬉しいお言葉ありがとう…!
ユーリカちゃんの可愛さが少しでも表現出来てるなら幸い…!
セツキさんのことだから、プレゼントはお洒落なアクセサリーとかじゃないかなぁとか妄想してます^q^
描き分け出来てる!?ホントー!?う、嘘でも嬉し過ぎる…!!///
でも私こそサヤたんの絵がいつも羨ましいんだぜ!!
お祝い絵とか…!気持ちだけでも凄く嬉しい///
私の方がいつもサヤたんにお世話になってるのにー!!
あとこの間は風邪なのに押しかけてごめんね…!
でも心配だったから…;;;無事に復帰できたようでなによりです!
シュークリーム、お口にあったなら良かったよー!!
うちも苺のやつが一番おいしいと思う!珍しく意見が合ったね。笑
それでは、嬉しいコメントいっぱいありがとうでしたー!!

七味さん→
お祝いコメントありがとうございますーっ!((嬉´∀`嬉))
キュンキュンだなんて…!幸せ過ぎるお言葉です///
私こそいつも七味さんのお子さんが可愛すぎてキュンキュンどころか、
はすはすさせて頂いておりま(ry ゲフンゲフン
メイの無駄な元気が、七味さんにも届いたのなら幸いです!笑
ケーキ…おいしそうですか!?わわっ、嘘でも嬉しいです///
宜しかったらひと口どうぞvなんて←
そうですね~!5年、意外と経ってみるとあっという間でした…
日向花ちゃんも先日お誕生日でしたよね!
これからもお互い長生きできるように頑張りましょうv
それでは、コメント本当にありがとうございましたー!!
by 綾瀬マコ (2011-03-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。