SSブログ

イエローレンジャー参上っ! [バトン]

2月になりました。
マコですこんばんはーっ!!
いやぁ、前回の更新から新種ちゃんが登場したり、
バレンタインイベントが始ったり、リヴ界は色んな事がありましたねっ!
そういう我が家もコウが念願のラヴォになったりして
飼い主はニヤニヤしておりますv(*´ω`pq゛

さてと、前置きはこれ位にして。
今日はゆいから貰ったカラーレンジャーバトンをやらせて頂きたいと思いますっ

お付き合い下さる!という方は追記からどうぞ~
【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)

カラレンバトン.png
『わーい!戦隊モノ、やってみたかったんだよねぇ!取り敢えず巨大ロボ、発進だーっ!』


落書き過ぎる上に目に痛い黄色尽くしでごめんなさいorz
ってかレンジャーってどんな服…?で結果ジャージみたいなのに…;;
ゆいからメイに黄レンジャーで回して頂きましたっ!
奴は悪ノリがすぎるので正義の味方…つとまるのか不安ですが^^;
とにかく回答して貰いたいと思います!


【身長は?】
162㎝!
まだまだ伸び盛り!


【髪形は?】
えっとね、金髪ショート。
長さは首筋が隠れるくらい。

【好きな髪形は?】
短い方が楽だし、好きかな?


【目について】
目はくすんだ赤色だよ。
もっと切れ長の目になりたーい。

【顔について】
よく中性的って言われるけど、
男だってーの!まったくっ…


【誰かに似てる?】
『最近性格が師匠に似てきた』
って言われる。
そ、そんな…照れるな///←褒めてない


【1日で好きな時間は?】
一日の仕事とかやる事とか全部終わって、夜ホラー映画を見てる時が至福!


【自分はどんな人に見られてる?】
んー、結構悪ノリしちゃったりするから性格悪いと思われてるかもなぁ…
まっ、楽しいから良いんだけどね!(

【送り主のこと好き?】
マコの代わりに答えるけど、大好きだよ!
なんていうか、ほのぼのしてて、一緒にいると癒されるってゆーか。
ユーリカちゃんのことも好きだしね、セツキさんは気に食わないけどv←

【送り主との出会いは?】
オフでずっと仲良いんだよね、これからもマコと仲良くしてやって欲しいな♪

【送り主を動物に例えると?】
難しい事聞くね…うーん…
ハムスターかヒヨコって感じがする。

【恋してますか?】
し、してないっ!してないってば!!
誰だ今師匠とか言った奴!!///

【その人はどんな人?】
ど、どんな人って…
そ、そりゃ師匠はカッコイイし、何でも出来るけどさっ!
あ、でももの凄く甘党…
って何真面目に答えさせてるんだよ!
もう知らんっ!!///


★紫・・・・・ 蒼ちゃん宅の創紫さん
★緑・・・・・ ハルノコウさん宅のキママさん
★桃・・・・・ みかるさん宅のクリフくん
★黒・・・・・
★赤・・・・・ イツカさん宅のマルコシアスくん
★青・・・・・ サヤたん宅のゆらくん
★黄・・・・・
★紺・・・・・
★黄緑・・・
★白・・・・・ ゆい宅のセツキさん
★灰・・・・・ 七味さん宅の藍無くん
★橙・・・・・

調子に乗って沢山お名前挙げさせて頂きましたが勿論スルーでOKですので!
全員埋めるのは難しいなぁ…我が子も入れればよかったかしら←

それでは!ここまでお付き合い下さった方、
本当にありがとうございました~!(´ω`*)
nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 3

ゆい

バトンありがとー!!
メイ君可愛いなぁ!
マコはデフォも上手いなー(●´ω`●)
メイ君連れて帰りたい←
メイ君の回答も可愛いんだけど。可愛いんだけどー///
大好きって言ってもらっちゃたよ!!どーしよう!
ユーリカともこれからも仲良くしてね。
でもって好きな人項目に萌えさせていただきました…!
分かりやすいところが可愛いv
ほんと癒されたー(●´∀`●)
セツキにも回してくれてありがとー!
どんな風にしようかしらwwふふふw

素敵なバトン回答ありがとでしたっ!
今回もバタバタとコメント失礼しましたっ。
by ゆい (2011-02-07 22:28) 

桜木谷 蒼天

こんばんは~
コウちゃんラヴォになられたのですね、おめでとうございますー!
拝みに行かねばっ…(
そしてメイ君のレンジャー姿とっても可愛いですハスハス!(←
回答も可愛らしくて大好きです(自重
これならすぐに敵を倒してくれそうで、街も安心ですね!
お師匠様となら敵なしでは…!
バトン創紫に回してくださってありがとうございますー!
紫レンジャーとして頑張らせていただきますっ
それでは失礼いたしました!
by 桜木谷 蒼天 (2011-02-07 22:35) 

綾瀬マコ

ゆい→
こちらこそ楽しいバトン回してくれてありがとーっ!
か、可愛いかな!?こんな変な格好で粋がってるメイで良ければ
どうぞ連れ帰ってやって下さいv(*・ω・*)
私もメイもゆいのコト大好きだよっ!!勿論お子さんもねv
好きな人の所は、随分と分かりやすいメイでした^q^
も、萌え!?かなぁ、割と勢いで打っちゃったんだけど///
仲良し師弟なのでそう言って貰えると嬉しいです!!
セツキさんがカッコイイホワイトだったらいいな~
の願望で挙げちゃってゴメンね打ち返し…!
面倒だったらスルーして下さいな!
それじゃあコメント本当にありがとう!また遊びに来てくれると嬉しいですv

蒼ちゃん→
こんにちは~!
そうなんです!コウラヴォになったんですっ!!!(何)
音羅たんとお揃いですねv今目に痛いオレンジですけど…^^;
宜しかったら是非島に遊びに来て下さい!
そしてレンジャーにも反応ありがとうございます~!

メイの場合は敵もやっつけますが、その分街も盛大に破壊してそうで><
ま、街の平和が危ない…っ!←
そこにとっきーが加わったりなんかしたら
更に駄目戦隊になりそうな気がします…あああぁ超不安です(´Д`;)
頭脳派&天然担当な紫レンジャーな創紫さんが見たくて
思わず回してしましました…!
もしお気が向きましたら回答して下さると泣いて喜びます…!
勿論スルーもOKですので…!
それでは、コメントありがとうございました~!
by 綾瀬マコ (2011-02-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。