SSブログ

新年のご挨拶とタイムマシン [バトン]

気がつけば1か月も間が空いてしまいました…!
お久しぶりです、マコですこんばんはー(*´∀`;)
そして遅ればせながら新年明けましておめでとうございますっ!
見事に出遅れですみませ…
こんな奴ですが、今年もぼちぼちマイペースに更新していきたいと思いますので
宜しくして下さる方がいらっしゃったら…嬉しいです!

ぱーとたいむじょぶの方はクリスマス付近は目が回る位忙しかったんですけど、
今は閑古鳥がピヨピヨ鳴いてるような状態で非常に暇です^q^←
相変わらず店長さんに怒られてばっかりですが、
なんとか首にならずに済んでますよ、ええ!

さて、近況報告が済んだ所で、今年の更新第一号いきたいと思います!
今回は蒼天さんから頂いたタイムマシンバトンですー!
楽しいバトンを回して下さってありがとうございますv
それでは早速追記から回答で!
◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:永貴 
指定年齢:-20歳

12歳とっきー.png
『あのね、お汁粉奢ってくれるなら、仕事してあげてもいいよ?』

実際年齢:自称32歳 変化後:12歳
やば、12歳の子ってもうちょっと大きいんじゃなかろうか…!Σ(´□`川)
ううぅ、で、でもとっきーは子供の時はどっちかっていうと小柄なほうだったの、で…!
きっと中学生(?)辺りから急に伸びたんだ!←
えっと、この頃のとっきーは胡散臭い笑顔と、大分今の性格が形成されつつありますが
まだ子供らしいところがあったような時代だと思います!
我侭言い放題!お菓子大好き!…ってあれ、今とあんまり変わらな…orz

…実はとっきーは自称32歳なんですけど、歳を取らない特殊体質なので、
本当は-20しても12歳にはならないんですけど、
子供とっきー描きたかったので見た目年齢でやっちゃいました;;すみません><
そして久しぶりに絵を描いたら、バランス可笑しい、色塗りもなんだか…!
年が明けても、マコの画力は特に向上していないようです。。。

●タイムマシンに乗せたい人
tenさん宅のあいるさん!-10歳
麗さん宅の李ちゃん!+5歳
ねねこさん宅の露里ちゃん!+10歳
唯宅のセツキさん!-10歳
サヤたん宅のちまたん!+10歳

よ、欲にまかせて大好きなお子さん、沢山挙げさせて頂いちゃいましたが
皆さまお忙しいと思いますのでスルーして頂いて結構ですので…!
でも万が一やって頂けちゃったりなんかすると、泣いて喜びます!
このバトンおいしいですね…!

それでは、ここまでお付き合い下さった方、
いらっしゃいましたら本当にありがとうございました!
また次回の更新でお会い出来ましたら幸いですv(´ω`*)
nice!(155)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 155

コメント 12

桜木谷 蒼天

こんばんは、バイトお疲れ様です!
クリスマスはやっぱり買うお客さんが多いんですね~…
自分もその中の一人だったりしますが^^;
プ○ム・ピー店長に負けずにこれからも頑張ってください!(←

そしてバトン回答ありがとうございます~!
小さなお師匠様もとても可愛らしいです…!
お汁粉買ってくるから是非家に…(待
笑顔に癒されました…色塗りもとても綺麗で…
10年前のお師匠様も気にn…すみませんなんでもないです…
タイムマシンバトンはいいことだらけです|壁|*^ー^)b
ではでは、ホントにありがとうございました~!

by 桜木谷 蒼天 (2011-01-11 20:12) 

也

こんばんは〜
明けましておめでとうございました!(

バイトお忙しかったんですね…
年末年始はおおわらわですから…
閑古鳥の鳴く間に十分な休息を取って下さいな!

`・ω・;)っお…お汁粉です…!!←
by 也 (2011-01-11 20:40) 

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mブログ初心者ですが、よろしくお願いします!

かわいい絵ですね(^ ^)うらやましいなぁ。私もうちの子を描いてあげられるように絵を練習しようかなぁ(笑)
by シラスドン (2011-01-11 22:21) 

ゆい

うわぁ!!ときさんっ!
かかかわっ…かわっ///(´▽`*)
もうぎゅうぎゅう抱きしめたい
大人で胡散k…ゲフンゲフン…大人でかっこいいときさんもいいけど
小さいときさんも可愛い!好き!

私にも回してくれてありがとー!
セツキの10年前か…がんばる!
私も更新したいんだけど絶賛スランプ中だから遅くなるかも;
たくさん描いて早く脱出せねば(`・ω・´)

それでは、長々と失礼しました
by ゆい (2011-01-11 23:21) 

桜色麗

あけおめでした!今年もうちの子共々よろしくお願いしますっw
ちっちゃいトキ君が可愛すぎてきゅんきゅんっ・・・お汁粉でいいの?もっといろいろあげちゃうよ!
成長しない子とか小さい頃がない子とかいますけど、ついつい描いちゃいますよねw
やっぱり小さい子可愛いですし、しょうがない・・・!w
バトン回していただきありがとうございますー!
5年後・・・!あんまり変わってなさそうなさそうですがやらせていただきますね!><w
by 桜色麗 (2011-01-12 06:51) 

綾瀬マコ

蒼天さん→
こんにちはー!バイトに労いのお言葉ありがとうございます!!
クリスマスはクリスマスケーキも取り扱ったので、
それでお客さんが増えたんだと思います~。
はい、店長さんにも負けずに頑張りますーっ!

そして改めまして、バトン回して下さってありがとうございましたv
このバトン本当に楽しいですね!(●´∀`)
しかも可愛いだなんて///嬉しい限りのお言葉ですっ
お汁粉もとい甘いモノをチラつかせればホイホイ着いていきますよー!
色塗り、久しぶりだったので、あれれな出来なのですが
綺麗だと仰って下さって救われた気持ちです…!
10年前はきっと今とあんまり変わらないけど
ちょっと若づくりな感じですかね!描き分けられなさそう…!(爆)
それでは、温かいコメント本当にありがとうございましたー!

也さん→
わわっ、也さんこんにちは!このような辺境ブログにようこそです><
也さんのブログ、いつも一方的に楽しく拝見させて頂いていた身なので
まさかコメントいただけるとは…!あけましておめでとうございましたv
年末年始はどこも忙しいですね!
自分だけじゃないのでそれは心強いですが^^
今は閑古鳥が鳴きまくっているので、思いっきりふにゃけてます!
お汁粉ー!笑 ありがとうございますv
子とっきー也さんに懐いちゃいますよw
それでは、コメントありがとうございましたー!

シラスドンさん→
初めましてー!先日はお邪魔致しましたvこちらこそ宜しくお願いします!
か、可愛い絵だなんて///お褒めのお言葉を頂き光栄ですv
シラスドンさんも絵を描いたらきっと楽しいですよ!
そしたらまた見にお邪魔しますね~v
コメントありがとうございました!

ゆい→
いらっしゃーい!!わわわっ、そんなに気に入ってくれて嬉しいよー!
私は止めないから存分にぎゅうぎゅう抱き締めてやってくださいな(*´∀`)
大人verは胡散臭い笑顔だけど、子供verは悪戯っぽい
笑顔だったら良いなぁ…と思って描いたからそう言って貰えて幸せです///
子供とっきーは私も描いてて楽しかったから、好きだ!笑←
小さいセツキさんが見たくて回しちゃった;;忙しいのにゴメンね><
でもセツキさんが大好きだから抑えられなかったんだ…orz
スランプかぁ~こればっかりは脱出できないとね~でも応援してる!
それでは、コメントありがとうございましたっ!

麗さん→
あけましておめでとうございましたー!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますー!(≧∇≦)
こんな絵にキュンキュンして下さって本当にありがとうございます…!
そんなに好待遇して下さるとベッタリ懐かれますよ。笑
そうなんですよー!ついつい小さい子描きたくて…
親馬鹿なので、ちっちゃいとっきーは可愛い!とか思ってるので←自重
李ちゃんが愛し過ぎてバトン回し過ぎでごめんなさい…!
5年後じゃなくて10年後とかの方が良かったですかね!?うわぁ失敗><
今からでも10年後の方が描き良いようでしたら10年後にして下さいませ!とにかく大人の李ちゃんが見たくて…
あと、5年後とかだったら結婚とかしてないかなぁ///とかゴニョゴニョ
そんなんじゃない!って感じでしたら本当にすみません;
バトンお持ち帰り&コメントありがとうございましたー!
by 綾瀬マコ (2011-01-12 17:02) 

ten

こんばんはー!
お仕事お疲れ様ですー!
わたしも新年早々、テストがあったのですが
見事に撃沈して…でもまぁ、めげずに頑張りたいと思います!(>v<*

そして、タイムマシンバトン可愛すぎますー!
お汁粉あげないので、仕事しないでわたしと遊んでください(笑)
12歳トキ君かわゆいですー!生意気そうなところも可愛い///
何されても許してしまいそうで…気づかぬうちにいっぱい貢いでそうで怖いですね。あいるさんがお話聞くためにケーキ貢ように…(´∀`*)
でも……それも本望かもしれない…笑

バトンもまわしてくださりありがとうございます♪
あいるさんで-10っということは…
今回のトキ君と同じ12歳ですね!!
おぉぉう…みなぎってきました!!笑
12歳トキ君と並べてニヨニヨしたいです//きゅん//
それでは、乱文失礼しました~v
by ten (2011-01-13 18:56) 

綾瀬マコ

tenさんこんばんはーっ!
労いのお言葉どうもですーvv
tenさんもテストお疲れ様ですっ!!
新学期のテストって気が滅入っちゃいますよね><
それでも前向きなお言葉に尊敬しちゃいます…!(*´▽`)

そしてタイムマシンバトンに反応ありがとうございますー!!
可愛いだなんて///親馬鹿には嬉し過ぎるお言葉です…!
甘いモノばっかり食べてるのも身体に悪いので、
是非ぜひ遊んでやって下さい!
一回懐くと煩ったい位にくっ付いてきます。笑
生意気盛りですがまだまだ子供なので扱いは結構簡単なハズ…です^q^
悪い事をしたら叱ってやって下さいw貢物には尻尾降って喜びます!

バトン、お忙しいのに回してしまってすみません…!
欲望が自制心に勝てませんでしたorz
12歳のあいるさんとか…
想像しただけで可愛いすぎて生きるのが辛いです!!!(*´Д`)←
12歳のとっきーとあいるさんが並んだりしたら萌え死にます私!!!
それでは、温かいコメント本当にありがとうございましたー!
by 綾瀬マコ (2011-01-14 20:11) 

サヤ

お汁粉でも甘酒でもいくらでもあげちゃうよ!!!←
子とっきーかわゆすなぁvvv(´ー`*)

絵が向上していない…だと……
どの口でそんなこと言うんだ!このやろ!
大きいトキさんも小さいトキさんもわたしにとっては眼福(*´Д`)

どうにもこうにも、ソネブロと相性の悪い日々が続いてますが…
バトンもらったからには、根性でどうにか更新したいですー!
十年後のちま、か……
かわいいおねえさんになっていてほしい。願望です。ww
がんばって描いちゃうぜー!
回してくれてありがとう!
あと、私信ですがお菓子ありがとうございました!
なんだかんだで、家族でおいしくいただきました★

ではまた!
おたがい、バイトもがんばりましょーヾ(*'ω')ノ
by サヤ (2011-01-17 22:46) 

綾瀬マコ

サヤたんこんにちはー!
お汁粉に甘酒なんてくれたらもう子とっきー
ハンパなくサヤたんにベッタリ懐きます←
可愛いなんて言ってくれてありがとーうvv(*´ω`pq゛
あう…ごめんなさい。。。昔よりは少しだけマシに…なってるといいな!
えへへ、私こそサヤたんちの子が眼福だよー!!

なんだかまだソネブロと相性悪い日が続いてるみたいで…
そんなんなのにバトン回してゴメンねー;;;
復旧して気が向いたときにでもやってくれると嬉しいな!
うんうん!十年後のちまたんは可愛いお姉さんだと思うーvv期待してる!
あと私信返しですがこちらこそこの間はお菓子ありがとう!!
すっごくおいしかったのでごはんの後に食べたりしてた!←
それでは、乱文返信で失礼しましたー!
おうよ!お互いバイト頑張りましょう~^^※
by 綾瀬マコ (2011-01-18 17:06) 

はち

はじめまして^^こんばんは!
クリスマス、お正月が過ぎるとやっぱり皆さん普段の生活に戻っていくのでしょうね(´`)
普段の永貴さんも渋くて素敵ですが、バトンの12歳永貴さん、とてもかわいいですー^^*v
そして企画参加ありがとうございました。
完成しましたので、お暇なときにでも見に来ていただけると嬉しいです^^
遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
ではでは、突然の乱文失礼しました。
by はち (2011-01-21 01:40) 

綾瀬マコ

はちさん初めまして!
このような辺境に足を運んで下さってありがとうございますv(´ω`*)
そうですね~クリスマスお正月が終わると一気に普段ペースに
戻りますもんね…閑古鳥が鳴くのも仕方ないわけです^q^
あわわ///勿体無いお言葉ありがとうございますー!!
普段は胡散臭いおっさんですが、12歳位なら少しは可愛げがあったら…
いいなという親馬鹿の願望です。笑
そしてご報告ありがとうございましたー!!
早速乱文コメントを残させて頂きましたvv
未だにあの素敵絵を思い出しただけで…デレデレ///←
それでは、乱文返信失礼しましたー!
by 綾瀬マコ (2011-01-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。