SSブログ

ご注文をどうぞ! [頂き物v]

ちょこっとお久しぶりです!!
いつの間にやら12月ですねー!!今年もあっという間に過ぎてしまいました…!
取り敢えず、ぱーとたいむじょぶは今の所なんとかクビにならずに働かせてもらっていますv
色々とミスばっかりしてますが^q^
接客業なのにマニュアルがないので、ものすごく自己流だけど、これでいいのだろうか…!

まぁ、そんな話は置いておいて!
本日の記事はホイホイ避けのイラストと、
再販のスクショと、超素敵な頂きモノの3本立てでお送りしたいと思います!
お付き合い下さると言う方は追記からどうぞー!!



まず、ホイホイ避けのイラストから!
ネタがないので、何描こうかなー…と考えた結果、
チアキにバイトの格好をして貰う事にしました。

バイトチアキ.png
制服、可愛げもへったくれもないです…!とっても地味~(´▽` )ケラケラ
でも、ベビーシューとかでも、リヴリーにとってはこの位大きいんだろうなぁ…
と思ったら、可愛いじゃないか!!とか考えてノリノリで描いてました。笑
大きいお菓子に齧りつくのとかロマンですよね!あれ、私だけ!?
それにしても相変わらずデフォルメが上手く描けません、バランス悪ー!!

あと、先日は島の再販があって!
すすき野、すごく凄くとっきーに欲しかったので思わずスクショをペタリ。

スクショ2.PNG
やっぱ狐さんにはすすきでしょう!!
レイアウトの仕様変更には泣きましたが…(´A`。)
すすき野、気に入ったのでしばらくはこのレイアウトでいようかと思います。

さてさて最後はお待ちかねの素敵頂きモノの紹介ですー!
・←このへんさんより頂きましたvv
頂:・←このへんさんよりクオ.png
見て下さい、このちまっとして愛らしいクオを!!!!(親馬鹿)
4000nice!超えのお祝いに手繋ぎ拉致して頂きました!
もうかぁいすぎて、抱き上げて即行すりすりしたいです…!///
こんなにミニマムサイズなのに、泣きボクロとか、服の模様とかとっても細かくて…!
にぱぱ!な笑顔に顔の筋肉が緩みっぱなしです…v(´ω`*)
本当に素敵なイラストをありがとうございました!!一生宝にしますっ

それでは、今回の記事はこの辺で!ここまで読んで下さった方、お付き合い感謝です!
また宜しければ、次回の更新でお会いしましょう~!!ヾ(。・v・。)
nice!(194)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 194

コメント 8

雪渦

人の振り見て何とやら
接客されててやだなーと思ったことをやらねばいいだけですよー
やり過ぎるとお客さんってつけ上がりますからほどほどに§^。^;§
by 雪渦 (2010-12-13 13:52) 

綾瀬マコ

雪渦さん→
人の振り見て我が振り直せとはなるほど…!
温かいアドバイスをありがとうございますv
明日から心に留めて接客したいと思いますっ
by 綾瀬マコ (2010-12-13 19:44) 

雪渦

無理せずがんばってくださいね§^。^§
今年の靴下の中身なんでしょうね 楽しみです
by 雪渦 (2010-12-14 13:51) 

雪渦

今年のクリスマスは色々もらえてお得感満載ですね~§^m^§
by 雪渦 (2010-12-17 15:44) 

綾瀬マコ

雪渦さん→
重ねがさねありがとうございますっ!
今年のクリスマス、確かに楽しみですねv
私も靴下の中身気になります~
by 綾瀬マコ (2010-12-17 16:54) 

雪渦

ついに宝くじ発売ですね
ミニリヴがいっぱいで楽しみです§^。^§
by 雪渦 (2010-12-24 02:34) 

風藍

こんにちは!
nice!拉致絵が完成しましたので、ご報告に参りました(・ω・´)
by 風藍 (2011-01-07 10:40) 

綾瀬マコ

雪渦さん→
宝くじ発表されましたね!今年はミニリヴいっぱいで良かったですよねv
色も可愛かったですし…来年も楽しみです!

風藍さん→
ご報告ありがとうございましたー!
早速ブログの方にお邪魔させて頂いてコメントさせて頂きましたv
乱文ですみません;でもすごく嬉しかったです!
ではでは、短いですがこれにて失礼します^^※
by 綾瀬マコ (2011-01-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。