SSブログ

はじめました。 [よそ様の子]

今まで自宅学習の身分だったのですが、
この度ぱーとたいむじょぶを始めましたヾ(・ω・*)ノ
シュークリームを売るお仕事です。とっきー喜びそう(笑)なんて。
しばらくはオープニングシフトなので更新が今以上にまったりになるかもしれません…
なんにせよ、クビにならないように頑張ります^q^

と、いきなり私事で失礼しましたー!
で、今日の記事なのですが、お知らせだけするつもりだったので
書く事がそんなにな(ry …ごめんなさい←
大好きでずっと描かせて頂きたいなーと思っていた
麗さん宅の篭籠君をデザインバトン先日答えて頂いたのを機に描かせて頂きました!

ろうりゅうくん拉致.png

あああぁもの凄いションボリ絵ですみません;;;
チョコがチョコに見えないってどういうこと…!
篭籠君大好きなのに愛が画力にまったく反映されませんでしたorz
…実はお誕生日に描きたかったのですが、
知ったのが当日&描いてみたけど途中で撃沈したのは秘密です(‐ω‐;;)
出来はダメダメですが、本当に大好きなので描かせて頂いて楽しかったです///
麗さん、勝手に篭籠君お借りしてすみませんでした…!
被害品の処遇は麗さんにお任せします。

それでは、内容が薄いにも程がありますが
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました!
また次回の更新でお会い出来ましたら幸いですv
nice!(135)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 135

コメント 2

桜色麗

イケメンがいると聞いてええええええええ!!!
篭籠がかっこよすぎますがたたっ!!可愛いイケメンすぎるはぁはぁっ・・・
バトン回していただいて更に素敵絵までありがとうございますっ!!><
大好きだなんて嬉しいお言葉・・・もったいないぐらいですっ
そしてシュークリームを売る仕事と聞いて・・・お腹がすいちゃいそうですね!wつい手が伸びそう・・・ww
by 桜色麗 (2010-11-23 16:51) 

綾瀬マコ

麗さん→
篭籠君本物はイケメンさんなのに描けなくてすみませんああああぁ;;;
でも、喜んで頂けたようで嬉しいです…!///(*´Д`*)
篭籠君といったらチョコか李ちゃんが浮かびまして←
2人は画力の問題で描けないのでチョコにしたんですが
謎の物体にしか見えません^q^
本当に篭籠君大好きなので、これからも麗さんの描く篭籠君が沢山拝めることを願っております!(マテ)
そしてお仕事は明日からなのですが、確かにシュークリーム見てたらお腹すきそうですよね…!
ついついつまみ食いして怒られないように気をつけますw
それでは、温かいコメントありがとうございましたー!
by 綾瀬マコ (2010-11-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4000nice!とバトンご注文をどうぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。