SSブログ

4000nice!とバトン [バトン]

前回記事で4000nice!を超えました!
いつもnice!を押して下さる方々、本当にありがとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
ボーっとしていたので何も用意してないのが悔やまれますが…←
ご、5000nice!の時は何かやりたいと…思いますっ!!
これからもションボリ&マイペース更新ですが、
ボチボチとやっていきたいと思いますので、お付き合い下さると嬉しいですv

さて!GLL7周年、始まりましたね~!
結局とっきーを悩んだ末にGLLに入れてしまったという^^;
冬はお財布の中身が寒くなりがちなので、浪費には気を付けたいと思います。。。
それにしても飾り付けが可愛いですよね~!
なんかのテーマパークみたいで、妄想が膨らみますv
でもこの時期のお出かけは寒いので防寒をしっかりしないと…
ということでなんとなくマフラーな絵が描きたくなったのでペタリ!

マフラーメイ.png

ココア缶持ってるんですが、画力がなくて何持ってるか分からない…よorz
いつものごとくションボリ絵なのですが、
マコは着込みフェチなので、描くのは楽しかったです^q^
皆さんマフラーとか、コートとかガッチガチに着込んだ絵をもっと描くと良いよ!←
…失礼しました。でももの凄く見た(ry

さて!追記はねねこさんから頂いた口調バトンですー!
回答が遅くなって申し訳ありません;;
楽しんでやらせて頂きたいと思いますっ

【口調バトン】
ルール
1.バトンを回す5人を選択
2.バトンを回したら回した人に報告
3.回された時点で5日以内に書くこと
4.5日以内に書かなかったら罰ゲーム
5.バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

指定→コウ

【バトンを回す人】
・七味さん
・ハルノコウさん
・蒼天さん
・ねねこさん
・ゆきじさん

『マコが勝手にRSS登録させて貰ってるお方を挙げさせて頂いちゃったよん。
バトンやる都合で勝手にお名前出しちゃったけどスルーしちゃって良いからね!
…ってか打ち返しとか…マコ、空気読めないなっ』


【5人の中で最初に出会ったのは?】
『この中ではゆきじさんって言ってたかな~?
nice!拉致企画をきっかけに仲良くして貰ってるんだって!
ションボリ企画でもやるもんだね~!(笑)』


【5人と喧嘩したことは?】
『えー、ないよー。マコ腰ぬけだも(ry)
ともかく!マコがなんかしでかして皆さんにイラァっとさせることはあるかもしれないけど
マコは皆さんが大好きだから、喧嘩しようなんて夢にも思わないと思うよー』


【5人とどこで知り合った?】
『ソネブロ!やー、ホントにソネブロって良いよね!
素敵絵とか可愛いお子さんとかいっぱいでさv』


【指定口調】
・七味さん宅日向花ちゃん
・ハルノコウさん宅のキママさん
・蒼天さん宅の司ちゃん
・ねねこさん宅の露里ちゃん
・ゆきじさん宅のしんりちゃん

『女の子大好きぃーvvvってお名前挙げたけど、本当にスルーでいいからねっ!
ここまで読んでくれてありがとうっ♪』


というわけで、スルー推奨で勝手にお名前挙げさせて頂きました;
万が一、ネタが無い時にでもやって頂けたら幸いです…!
罰ゲームは回ってきた時から無かったのでナシの方向で!
コウの口調はかなりフランクなので
打ってて失礼じゃないかとかなりハラハラしました(;´・д・)
でもなりきりとか大好きなのでやっていて楽しかったですv
ねねこさん、バトン回して下さってありがとうございましたー!

それでは、また次回の更新でお会いしましょうっノシ
nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 8

銀明水

こんばんはー!
コメントではご無沙汰しております(´∀`*
えっと、まずは、4000nice!突破おめでとうございますー!vvv
これからも、マコさんのペースで更新頑張ってくださいませ~!
いそいそと通わせていただきます(●´艸`)ヾ

そして、マフラーにコートなメイさん可愛いですvv
マフラーやコートを着込んだ絵、私も同じく好きです!w
冬場はこういう格好させられるので楽しいです~(´v`*
画力的問題が追いついてませんけど・・・!ww((
口調バトンもじろじろと読ませていただきましたv((
元気な口調にこっちまで元気が出てきます~!

ではでは、乱文失礼致しました!
by 銀明水 (2010-11-18 21:27) 

ゆきじ

4000nice!越えおめでとうございます~★
コウちゃん元気な感じが可愛いですv
しんりへのバトンありがとうです(>w<
有り難く頂戴して帰りますね~♪
by ゆきじ (2010-11-19 15:37) 

綾瀬マコ

銀明水さん→
こんばんはー!!(*・∀・)ノ゛
お久しぶりです!といってもマコはちゃっかり
銀明水さん宅のブログにちょこちょこstkにお邪魔してますがっ←
4000nice!突破お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
これからもションボリまったり更新ですが、
お付き合い下さると言うのなら泣いて喜びます…!><※

そしてこんなイラストにお褒めのお言葉頂き光栄です…!///
可愛いなんて言って頂いて親馬鹿は幸せ過ぎます…!(*´Д`)
着込んでる図って良いですよね!お仲間さんがいて嬉しいですv
いえ、銀明水さんの着込み絵はきっと、いや間違いなく!
素敵に違いないので是非ぜひ見たいで(ry

バトンもお付き合い下さりありがとうございましたー!
ちょっと礼儀がなってませんが…元気っこはやっていて楽しいです!
それでは、温かいコメント本当にありがとうございましたっ!vv

ゆきじさん→
お祝いのお言葉ありがとうございます~!^ワ^*
これもひとえにnice!押して下さるゆきじさん含む皆さまのお陰ですっ
コウの口調、気に入って頂けたなら嬉しいですーv
そしてバトンキャッチもありがとうございます!
しんりちゃんのおっとりとした口調v楽しみにしておりますv
それでは、コメントありがとうございました!
by 綾瀬マコ (2010-11-19 22:05) 

ねねこ

4000nice!超えおめでとうございますっ!
これからも更新楽しみに応援させていただきますっ!
……nice!押し逃げちゃう可能性激高ですが(0v0;;;)

着こんだ冬メイ君可愛いっ!!
このメイ君をみてたら、ねねこも着こみイラスト
好きかも、とか思いましたっ!(>v<)ノシノシ
自分がコートとか着ないのであまり挑戦したことはなかったのですが
ねねこもいつか挑戦してみたいなと思いましたvv
…勉強せねばっ(0v0;)

そして!
バトンの回答有難うございましたっ!
打ち返しも有難うございました!頑張りますっ!(笑)

テンション高い女の子、いいですねっ!(>v<)ノシノシ
読んでて回答楽しかったですvv
綾瀬さんもなりきり好きなんですね!思わず同志っ!とかおm(待)
こちらこそ、バトン回答、有難うございましたっ!!

…お持ち帰るバトンの回答は遅くなるかもしれませんが
やっぱり嬉しいので有難くお持ち帰りさせていただきます!
有難うございましたっ!それでは、お邪魔いたしましたっ!!
by ねねこ (2010-11-20 17:46) 

七味

こんばんはー!
このたびは4000nice!越えおめでとうございますっ!!!!
素敵絵いっぱいなマコさんのブログの更新、いつも楽しみにしてます♪
これからも影ながら応援させて頂きますっ!!

冬服メイくんめちゃ可愛いです…!
ぱっと明るい笑顔が凄く良いですねー☆
視線の先にはお師匠様が居るのかなーなんて妄想しちゃいました(ノ∀`*)
可愛いメイくんの笑顔でほっこりすることができました(´v`*)ご馳走さまですvv←

そしてそして!バトンタッチありがとうございます!
コウちゃんの口調かーわいいなーと和みつつ読んでいたら私の名前が!!
まさか挙げて頂けるとは思わなかったので凄く嬉しいです(´∀`*)
今度勇んでやらせて頂きますね!(`・ω・´)ノ
お邪魔いたしました♪
by 七味 (2010-11-20 19:37) 

綾瀬マコ

ねねこさん→
4000nice!超えお祝いのお言葉ありがとうございますーっ!(>w<*)
これからもお付き合い下さるとのことですごく嬉しいです!vv
nice!押して下さるだけでも充分感謝感激ですので…!
そして着込みメイにも反応ありがとうございますー!
可愛いだなんて///親馬鹿嬉しくて堪らなくなっちゃいますよ///←
着込み絵本当に良いですよね!もしかして同志様でしょうか!?笑
ねねこさん宅のお子さんも冬仕様で着込んだら大層可愛いんだろうなぁーv
と勝手に妄想してニヤニヤしてしまいましたv(´ω`*)
もし描かれる事があるようでしたら喜び勇んで観に行きますのでっ!!
そしてバトンの打ち返し;すみませんでしたー!!
お忙しいの分かってるのに…!でもキャッチして頂けて嬉しいです!
ありがとうございますvv
コウはテンション高くて、露里ちゃんとは真逆ですね…!
テンション高いのも良い(親馬鹿)ですけど、露里ちゃんみたいなおっとりした喋りも好きなのでバトン回答、楽しみにしていますv
それでは、コメントありがとうございましたー!

七味さん→
こんばんはー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
わわっ、七味さんからお祝いのお言葉頂けるなんて…!!///
温かいお言葉が嬉し過ぎて顔の筋肉がゆるゆるで酷い事になってます!
わーわー!!ありがとうございますっ///
しかも冬服メイが可愛いで す と…!
ひゃー!!///嘘でも幸せ過ぎるお言葉ですっ><※でも笑顔といえば、
マコは七味さんの描かれる笑顔が可愛くて大好きです!(告白)←
Σなんだかとってもおいしい妄想を頂きまして!!
そうですね!きっと視線の先には師匠がいて『師匠!ココアどうぞーv』
とかやってて欲しいですvこちらこそご馳走様ですvv
そしてバトンキャッチありがとうございますー!!
コウの口調褒めて頂いた上にバトン受け取って頂けるなんて…v
えへへ、日向花ちゃんの回答楽しみにしております!(*^ワ^*)
それでは、乱文返信失礼致しましたーっ!
by 綾瀬マコ (2010-11-20 20:27) 

桜木 蒼天

最近潜伏してしまい更新してない蒼天です、こんばんは!(←

4000nice!おめでとうございます。す…すごいです…!
これからも更新楽しみにしております><*
GLL、悩んだ末入れないことにしました、12月に全てをかけなければ…!
私の分まで楽しんでください!!
メイ君の冬服姿も可愛らしくて…癒されます^^*
マフラー+コートはいいですよね!

そして…あの…バトン…私…ですよね?(待
これで私でなければ恥ずかしいです(←
頂けるとは思っていなかったので、心臓バクバクしております!
後日回答させていただきます!
コウちゃんの回答を拝見させていただいて、
すっごく元気パワーを頂けたような気がします!ハイ!

で…では、乱文失礼いたしました!
by 桜木 蒼天 (2010-11-20 22:03) 

綾瀬マコ

蒼天さん→
わわわっ!
4000nice!お祝いのお言葉ありがとうございますっvv(>ω<*)
更新、これからもションボリ&マイペースですが
お付き合い下さると嬉しいですv
はいっ蒼天さんの分もGLL楽しませて頂きますー^^←
でもイベントは月末だけですから、
確かに12月に賭けた方が良かったかもしれませんね…!
そしてイラストにも反応ありがとうございますー!
可愛いだなんて…///親馬鹿としては幸せ過ぎるお言葉ですー!!
マフラー&コート良いですよね~!
是非蒼天さん宅のお子さんの冬服絵も見た(ry

バトン、司ちゃん大好き過ぎて思い切って回してしまいましたっ><*
もし宜しければお受け取り下さると泣いて喜びますー!
コウの回答もお付き合い下さったようで嬉しい限りです///
大分失礼な奴ですが、有り余るパワーが伝わったなら幸いです!!
それでは、バトンキャッチ&コメントありがとうございましたー!vv
by 綾瀬マコ (2010-11-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。