SSブログ

いつもと違う格好を。 [バトン]

もうすぐGLL7周年ですね!
とっきーをGLLに入れようかどうかですんごく迷ってます^^;
すすき野が再販されるなら是非!買ってあげたいんですよね。
ススキ野原はとっきー本人は覚えてないけど、
思い出深い場所だったらいいなー…なんて裏設定があったり無かったりするので(何)

まぁ、飼い主の妄想はさておき!
今日はサヤたんから頂いて長らく放置していたおえかきバトンを消化したいと思います!
ちょっと長いので今回は畳みますねっ
【おえかきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・水着・花火・刃物・寝顔】

指定:永貴でネクタイ

スーツとっきー.png

■あなたの名前と使用した画材は?
マコです。フルハンドルネームは綾瀬マコ!
使用させて頂いた画材ははSAIです。

■この絵でこだわった所は?
えっ…特にな…
いえ、失礼しました。この人は描くだけでものすごい労力を要するので、
雑に見えないように…でしょうか。。。
あえて挙げるなら胡散臭い笑顔!

■回してくれた人の絵はどう思う?
ほわっとした柔らかい色塗りが大好きですv
優しくて可愛い絵柄は、サヤたんの人となりがよく出てるなーと思います!
要はとっても羨ましい絵だということです。笑

■描き終えての感想を
実はサヤたんから頂いた指定はネクタイだったのですが、
マコは何を勘違いしたか指定はスーツだったと思いこみ…
「うわーっ、とっきースーツ似合わねぇー!!」
とか言いながら描かせて頂いてました…なんてアホなんだ。。。
まぁでも、ネクタイって言ったらスーツだよね!←
そしてやっぱりとっきー、スーツ似合いませんでした^q^
まるでタチの悪いセールスの人のようだ…
ううぅ…スーツ格好良く描ける人になりたいです…!

そんなこんなで絵はションボリだったのですが、
ネクタイ、妄想するのにはとってもおいしい指定でしたv!(●´∀`人)
きっととっきーは自分でネクタイ結べないので
『メイ、コレ結んでくれませんか?』
『…え、えぇっ!?…い、良いですけど…』
(…いや、師匠ただ結べないだけだし!そんな新婚さんみたい///だなんて思ったりは…!)

とかひとりで悶々としてたら良いと思いましたv笑
そんでもってとっきーそう思ってるの分かるから。
『楽しそうですねv^^』
『っ!!!////』ってなればいい!!!
なんて…く、下らない妄想失礼しましたー!!;;;

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
大分前に回させて頂いたので今回はアンカーで!

それでは、ここまで読んで下さった方、
いらっしゃいましたら本当にありがとうございましたー!
また次回の更新でお会い出来れば幸いですv
nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 3

ブロント

絵がお上手ですね。初見です。
by ブロント (2010-11-14 22:33) 

サヤ

さっきはどうも!w
島にいたら…というのはあっても、散歩中に会うこともあるんだねぇ~(´~`*)

なんという俺得イラストヾ(*'ω')ノ
スーツ!スーツ!!ネクタイー!!!
とっきーさん、やっぱり似合う!
わたしの見込みは正しかった…
うさんくさくても、かっこいいから良し!(…。

人となりって…!
そんなふうに思ってもらえる友達を持って、わたしは幸せだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マコやん大好き!(単純


ではでは素敵絵とおいしすぎる妄想、ごちそうさまでしたv
by サヤ (2010-11-16 12:54) 

綾瀬マコ

ブロントさん→
はじめまして!このような辺境ブログにお越し下さりありがとうございますv
そしてお褒めのお言葉まで…!光栄至極です><

サヤたん→
昼間はどうもでしたー!!(●・ω・)ノ
本当偶然だったねぇ!私ぼーっとしてるから気付かなかった…
サヤたんの観察力に感服!

そしてイラスト…こんな出来でも褒めてくれてありがとー!!(*´∪`*)
出来はションボリだけど描いてる方も大変おいしい指定でしたv
俺得をありがとう!!妄想楽しかったです♪
うさんくさい笑顔に見えたのなら幸いだよー!!

サヤたんの絵は本当にサヤたんらしさが出てると思うのですv
可愛くて優しい感じvv私もサヤたん大好きだぜー!!
それでは、あったかいコメントありがとうございました!
by 綾瀬マコ (2010-11-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。