SSブログ

nice!拉致企画お2人目!!…番外編? [nice!拉致]

友達が「実はリヴリー飼い始めたんだ~」

ということで、早速お邪魔してきましたvv

スクショ1.PNG

うわぁ~vvまだちっちゃくてカワイイ…!(●´∀`●)

Σてかスクショ許可取ってない!!
今言っても遅いけど…ごめん、載せる!←


さてさて、今日も今日とてnice!拉致企画なのですが…
とっても言いにくいのですが…なんというか、"番外編"です(?)

2人目にして番外編ってどうよ!?って感じですけども…(;´Д`A ```
ぶっちゃけ、既に企画以外でお借りしたお宅(いつも超お世話になってます!)
のお子さんで、妄想が爆発してしまい…(*>艸<);;;

だってだって、M羽衣さんが素敵なコメント返信して下さるんですもん…!←

というわけで、勝手に妄想して暴走して絡み絵描かせて頂きました(*´∀`)自重


追記にペタリしておきます~

妄想激しい&よそ様勝手に動かし&なりきり氾濫ですので
NGな方は撤退お願いします…!

ぶっちゃけ今回お借りしたのは未羽衣さん宅の櫨琉さんです!

もう、カッコ良すぎて…///(※´Д`)
マコなんかが描いていいのか?いや、多分駄目だろうけど、愛が止まらない!←

未羽衣さんの下さったコメントの返信等から勝手に、
"仕事のお使いで都会に出たは良いけど、道に迷って、
そこで超イケメンvで親切な櫨琉さんに出会って道教えて貰えば良いよ!!"
とか妄想を大分暴走させまして。。。(*´=Å=`*;)
あ、ついでに、メイの私服例とかも描いとこう。

そんなこんなで出来あがった駄絵です。
正直、突発スランプなのか、線画段階で挫折しそうになりましたが、
どーしても同じ画面に入れた絵を描くんだいっ!!!という下心満載の根性で描き上げましたw

なのでいつも以上にgdgd絵です…orz


それでは、恒例勝手になりきり付きでお送りします~←
※苦手な方はここでリターン!





メイ『うーん…こういうトコ久々に来たけど…
どうしよう、さっそく迷った!!(*`・∀・´*)』
爆(ってか間違った顔文字…!)

しばらくとっきー直筆(和紙に筆)← の地図と周りを睨めっこ。

メイ『う~…てか、依頼人がこんな所(歓楽街?)に場所指定するのが悪い…!
  そりゃ、普段こういうトコで遊ぶのは大いに構わないよ。
  けどさ!依頼の契約する時までこんな所でやる必要ないじゃないか…!
  どうせ、終わったら遊びに行こうっvて魂胆なんだろう!?
  づぁー!!!これだから、お偉い野郎はぁぁああっヽ(`Д´#)ノ』


櫨琉さん『…店の前に人が…しかも何か喚いてないか…?
      ・・・・・・・放っておくわけにも、いかなそうだな(営業妨害)』



とりあえず歩み寄る櫨琉さん。


櫨琉さん『君、さっきから突っ立って、どうしたの?(笑顔)』

メイ『ぐぬぬぬ…Σはへっ!?(声掛けられて気付く)
  あぁ!ちょうど良かった!!お兄さん!ここらの人??ヽ(・∀・)ノ』


櫨琉さん『(変わり身早っ)あぁ、この店で働いてるからね。』

メイ『へぇ~!なるほど。確かにお兄さん凄いカッコイイもんねぇ…v
  ね、ね。格好良いついでに、道を聞きたいんだけど……この◆◆金融第2ビルって
  どうやって行ったらいいのか教えてくれたり…しないかな?』


櫨琉さん『◆◆金融第2ビル?…えーっと、どう説明するかな…
      それ地図?(………なんで和紙に毛筆?;)
      ここの通りをずっとまっすぐ行って…2番目の信号を右に曲がった裏手。』


メイ『!あ…そっか、裏だから気付かなかったのか…』

道を尋ねるの図.png

櫨琉さん『表に銀行があるから、注意して見ればすぐ分かるよ^^』

メイ『はぁ~!助かった!!お陰で待ち合わせの時間間に合いそう!!
  教えてくれてありがとうvお兄さん、カッコイイだけじゃなくて優しいんだねv』



櫨琉さん『んー、そんなことないけど…(謙遜)まぁ、どういたしまして。笑』


メイ『うん…決めた!今日、あとで契約金ガッツリ入るから、
  そしたら帰り、お兄さんのお店で、はたいてくことにするよ!d(ゝ∀・)
  絶対寄ってくからね! 僕はメイってんだけど。
  親切なお兄さん、名前は?v』


櫨琉さん『俺?俺は櫨琉…』
メイ『櫨琉さんか!!それじゃあまたね~♪ノシ(駆け足退場)』

櫨琉さん『え、ちょっと…!行っちゃった…忙しない子だったな。。。
      それにしても、帰り店寄るとか言ってたけど……冗談だよな?(子供だったし…)』



その数時間後、本当に昼間の奴は札束を持って現れたとか現れなかったとか。


~妄想終了~

未羽衣さん、本当に本当にすみませんでしたorz(地面に土下座)
勝手に妄想した上に、きちゃない絵で櫨琉さんを汚してしまい…!
しかも口調分からなかったのでニセモノです…
本物はもっと心臓麻痺する位美形さんです…
こんな暴走したブツは認めない!!とのことでしたら即座に記事削除致しますので…!

…駄目だ、全国の櫨琉さんファンにぶっころにされる予感が;;;
今のうちに遺書書いときます!←
でも、マコの人生に悔いナシ!!!(殴)

それでは、本日はこの辺で。。。
おかしい所はちょこちょこ修正したいと思います><

ここまでお付き合いして下さった方、もしいらっしゃいましたら、ありがとうございました!!
nice!(75)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 4

ルピナス

初めまして(´∀`)訪問&nice!ありがとうございました
も、妄想!?と聞いて、喜んで飛び込ませていただきましたw
カッコいい男の子と可愛い過ぎるおにゃのこのイラストが(⊃д⊂)
すっごい瞳が綺麗です(*´Д`*)w
しかも描き込みが細かいですね
妄想劇場も楽しく読ませていただきました
やっぱリヴリーはいいですねww

by ルピナス (2010-04-05 18:17) 

サヤ

こんばんは、昨日の友達ですww
肖像権とか気にしないので、載せてもなんも問題ないよー^^

そうそう、ランプついてるのに応答無し、というのは
たぶんログアウトしないまま電源を落としたせいです…
まぎらわしくてごめんね。

また遊びましょう^^
by サヤ (2010-04-05 21:01) 

抹茶。

Nice、訪問ありがとうございました!

むふ、擬人化ですか…
今度私の子、拉致ってくださいませんか?(ぁ
明日とか、もう少し経ったら設定ページをまた作る予定なので…
…ハッ?!…不謹慎なことを…失礼しましたorz

汚文失礼しました^^;
by 抹茶。 (2010-04-05 23:06) 

綾瀬マコ

ルピナスさん→
先日はどうもお邪魔致しましたv&nice!ぽち失礼しましたv
暴走気味な妄想ですが、飛び込んで頂けて嬉しいです><

そしてションボリなイラストをお褒め下さり…!
勿体無いお言葉ですが、有難うございます///
拙い絵しか描けないマコですが、とっても励みになりました^^
男性の方は本物さんはも~っと!!100億倍位カッコイイですっ!!

妄想劇場の方にもお付き合い下さったみたいで…
感謝の気持ちでいっぱいです…!

リヴリーは原型良し、擬人化して良しで、本当楽しいですよv←
それでは、辺境ブログにコメントありがとうございました!!

サヤたん→
わーvvいらっしゃい!!わざわざコメント残してくれてありがとうー!※^^※
スクショ大丈夫でよかったよvvサヤたんの子、
まだ小っちゃくて可愛いからさ~vついつい///
ランプの件、合点です!今回は会えなかったけど、
また次の機会には是非vvv
こちらこそまた遊びましょう~!ではではv

抹茶さん→
先日はどうもお邪魔致しましたv&nice!ぽち失礼しました!
擬人化…もどきです!←
マコの擬人化はだいぶションボリなので…;;;
はっ、こんなショボい人間ですが、拉致にご興味おありでしょうか!?
宜しければ3つ前位の記事にてnice!拉致企画しておりますので、
お気が向きましたらぽちっとなさって下さいませv
もしかしたら魔の手に掛かって拉致られてしまうかもしれませんw←
それでは、コメントありがとうございました~
by 綾瀬マコ (2010-04-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。