SSブログ

nice!拉致企画お1人目!! [nice!拉致]

エイプリールフールの劇物が見るに堪えないので、
さっさと新しい記事を描いて流してしまおう、そうしてしまおう!ワッショーイ(●ノ´з`)ノ=◇

ということで、nice!拉致企画、さっそく発動させて頂きましたvv

さて、マコの魔手に掛ってしまった被害者様第一号は・・・




マルコシアス君拉致!.png

クリックで原寸になりますー。無駄に大きいのでご注意…!(愛の大きさです)

イツカさん宅のマルコシアス君vもといマル君です~vv
め、目に痛い配色ですみませ…orz

さてさて、今回のnice!拉致絵。
いつもと描き方を変えた部分がちょいちょいあるのですが、
以下の3つで正解はどれでしょう?

1.キャンパスサイズを潰していない。

2.線をいつも程ガリガリしてない。

3.最終段階で口を描き直してない。


気になる(?)正解は…


全部でしたw


いつもサイズ潰してるのですが、ごまかし続けるのも限界…!と感じたというのと、
線がいつもやり過ぎ感があるので、今回こそは軽めにしてみたというのと、
毎度さいごの最後で口が気に入らなくて描き直すのですが、
今回は線画そのままで済みました。

という感じです!以上!(何)
ど、どうでしょう…個人的にはすごく心配;というか背中がこそばゆい様な感覚なのですが…

それ以前に、本物さんはもっとキュンキュンに可愛いですorz

正直、今回のnice!拉致企画。最初にお借りするのは女の子だろうな、と
自分では踏んでいたのですよ。
(女の子の方が描いてて楽しいvと思うことが多いので…勿論男の子も好きですが!)

のですが、マル君見た瞬間にその考えはどっか行きました←
ドツボを剛速球ストライクでど真ん中です…!!!
なんというか、あざとさ0の素直な可愛さに心奪われてしまい///
可愛いお子さんを拉致させて下さって、イツカ様、本当に有難うございました!

こちらの被害品、親御様のイツカさんのみご自由に処遇をお決めくださいませv


マコのnice!拉致企画に少しでも興味がおありの方はコチラ


さて、追記に
なんか拉致とセットで、恒例になってきた絡みなりきりがあったりします←恒例ヤメロ

よそ様のお子さん勝手に動かしてるよ!&なりきり氾濫だよ!
ついでに変態だよ!変なテンションだよ!

それでも許せる!という心の広いお方のみお付き合いくださいませvv



マコ「マル君初めましてv今日は拉致絵描かせて貰う為に来てくれてありがとうv」

マル君『…ぁ…は、ハイ…(コクコク)』

メイ『うわー!!!誰この子可愛いー!!!vvvv(突進&抱)(ノ※´∀)ノぎゅうっ』

マル君『Σうにゃっ!?;;;』

マコ「ちょ、メイ待てーっ!!!!マル君人見知りさんなのになんてことを!!!;;;」

メイ『そうなの?(といいつつ頭にアゴ乗せてウリウリ中)』←離す気なし

マル君『あの…あのぅ…は、離して頂けますか……?(怯)』

マコ「ほら、もうー!早速恐がらせてー!!早く離した離した!」

メイ『うるさいな~"可愛いは正義!"なんだからしょうがないだろー(やっと離す)
  あんまり可愛いから女の子?とか思ったけど、骨格は男の子だね。
  うっかりセクハラにならなくて良かった~^ω^』


マコ「我が子ながら本当に、やりたい放題だな;……マル君、大丈夫??」

マル君『………(蒼白)』

マコ「駄目だこりゃ…メイ、責任とってよ!怒」

メイ「ぇー?僕は可愛い物を愛でただけなのに…うーん、そうだなぁ。
  マル君?だっけ。苺大福食べる??(。・ω・)っ@」


マル君『!(…苺好き…)………頂きます。(おそるおそる)』

(マル君、もくもくと与えられた苺大福を食らう。)きっと可愛い図…!vvv←


メイ『食べてる間暇だな~・・・あ、そうだ、マコ。
  その間マル君の服。お前が描き易いように新しいの、縫ってやるよ』


マコ「それは確かに私、公式服を見比べて描くの苦手(笑)だから有難いけど…採寸は?」

メイ『さっきハグったから大体分かる~。別にお前の画力だし、
  ピッタリじゃなくてもいいだろ?
  初対面の子マッパにして測るわけにもいかんだろし( ´∀`)ケラケラ』


マコ「………うん。。。(この変態っぷりは私に似たのか?それともとっきー?)」



~間(約10分後)~


メイ『出来た~♪』

マコ「マル君~、あ。食べ終わったね?
良かったら、絵を描く前にこっちの格好になってくれないかなぁ?」

マル君『…ぇっと…着替えればいいんでしょうか…(おずおず)』

マコ「うんうん、あっちに場所あるからv」 マル君『…分かりました(とてとて)』



マル君『これで大丈夫ですか…??(ひょこ)』

マコ「わぁ!!可愛いvvいやー、メイ作でもモデルが良いと何着ても似合うんだねぇvv」

メイ『セーラー襟とか完全にマコの趣味だけどね(笑)
  マル君、とっても、似合うよ!!Σd(ゝ∀・)
  良かったらソレ、記念に持って帰ってv』
←図々しいな!

マル君『ぁ…ありがとうございます///』




マコ&メイ「『やっと初めて笑ってくれたね!!』」




マコ「ホント良かったぁ…orz」

メイ『キモの小さい奴だなぁ(´・ω・)=3』


というわけで一件落着、拉致絵が描けたのでした。


終われ。



~なりきり終了~

今回もキモイものを勝手に書いてすみませ…!
マル君、びっくりした時のリアクション、これはないかなぁ;;と思いつつ書いたので
親御様のツッコミをお待ちしております(m_ _m);;
ていうか生理的に受け付けない!とのことでしたらすぐ取り下げますので…!!


それでは、企画に参加して下さったイツカ様、
ここまでお付き合い下さった方、もしいらっしゃいましたらありがとうございましたー!
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 2

如月イツカ

おもちかえりぃぃぃぃぃ(≧▽≦)/ヒャッホイ
うちの子可愛いよ!うちの子~とあまりの興奮に
クリックで原寸を見る前に右クリックで保存!気が付いてあわてて原寸で保存しなおしたという…(´w`;)←落ち着け

(深呼吸)

拉致ありがとうございます^^
いや~なんでこうも可愛くかけるのでしょうか…脱帽ですm(_ _)m
新しいお洋服まで用意していただいちゃって、メイ君がデザインしたんですか?とっても可愛いです~
そちらでは思わず「うにゃっ」と言ってしまうほどビクビクしてたそうですが、すっかり上機嫌で帰ってきましたよw
マル「しょ、初対面の人にぎゅ~ってされたの!びっくりだったけど、良い人たちだったよ♪あ、おやつくれたんだ。でね、でねこの洋服作ってくれたの凄いよねっ(≧u≦)”」だそうですww
本当にありがとうございます!

これからも他の方のお子様を見に通わせていただきますね(stk宣言!

[壁]ω・`)あ、絵とともに絡みなりきり頂いていってもいいでしょうか?一緒に飾りたいのですが…
by 如月イツカ (2010-04-03 00:37) 

綾瀬マコ

イツカさん→
あわわ、さっそく拉致被害保護して下さってありがとうございます…!
無駄にでっかいサイズの絵で、サムネ化しててすみません(;´Д`A ```
それでもお持ち帰り頂けて嬉しいですvv

マコが描くマル君は、イツカさんが描くマル君の可愛さの足元にも
遠く及んでないですよ…!やっぱり原作者様が一番ですvv※^^※
でも、モデルさんが可愛いので、描くのはすごく楽しかったです!

裁縫は一応メイの趣味&特技なので…(・ω・*)
「あ、セーラー襟が良いな」と言ったのは私ですが、
あとは奴のセンスです・・・といっても親の私がセンスないのでアレですが;
嘘でも可愛いとか言って頂けて感動して涙出そうです…!

思わず「うにゃっ」と言わせてしまいましたw←
いえ、可愛いと思ったので…!つい…!
!お帰り後、機嫌良かったようで安心しました(●´∀`●)

Σま、マル君の帰宅後のセリフ可愛…っ!///
こちらこそ大事なお子さんを拉致させて頂いてありがとうございます><

これからもこの辺境に足を運んで下さいますか!
拉致だけじゃなく、我が子だったりムラっ気満載のブログですが
気が変わるまで、お付き合い頂けると幸いですvv
stk上等ですよ!私こそイツカさんのstkやってますかr←

わわっ、こんなマコのあふれた妄想の駄文で宜しければ
ご自由になさって下さいませ…!マル君が偽物ですが;;;

今回は本当にありがとうございました!
嬉しいコメントで、描いた甲斐があったなぁvvと幸せ気分ですv
それでは、乱文ですがこれにて失礼いたしますっ
by 綾瀬マコ (2010-04-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。