SSブログ

我が家の狐野郎。 [設定]

前髪切りすぎましたorz
こんにちは、マコです!!今日の闇ショップはどんなのでしょうかねv
何気に楽しみにしてるのでっ


さて、本日はnice!拉致をお休みしまして、
とっきーにバトンを頂いてるのでそれの回答と。

折角だから、神社組って普段何してんの?
ということでお仕事について、
我が家の狐野郎…もといとっきーに説明して貰おうと思いますヽ(・ω・)ノいらん

というわけで、とっきーあと宜しくねノシ


トキ『丸投げですか、まぁ、あなたは居ても役に立ちませんからね。
  せいぜいそこらで怠けてて下さい←
  そういえば…以前の記事で"もうデフォルメ描かない!割合わない!!"とか
  喚いてたと思うんですけど、今回思いっきり私デフォルメにされてるんですけど。
  いったいどういうことでしょうかねぇ?^^(嫌な笑)』   


デフォとっきー洋服.png

Σぎっくぅ!;;;
いや…だって、とっきー、…君マジメに描くと他の子の2倍位時間掛るのよ。。。
大人の男で髪の毛長くて、濃い色っていったらうちの苦手要素満載だもん><

トキ『とんだ根性無しですね。
  ますます足手まといですから、すっ込んでいて下さいww^ω^』


orz……ハイ


※というわけで今日はなりきりが…というかなりきりしかありません;
ずっととっきーのターン!!←
苦手な方はUターンでお願いします(m_ _m)

じゃあとにかく先に、tenさんから貰ったバトンやって!!


トキ『あぁ、これが噂のバトンですねv
  それでは、僭越ながら答えさせて頂きます~♪(尻尾パタパタ)』


【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【とっきー】


●いつも何時起床だと思いますか?
『大体8時です。私、どちらかというと夜行性なので←
出張じゃない時でも、朝の仕事はメイに全部やって貰ってしまうことが多いですね。
はい?神主失格ですか?まぁ、私の神社ですから^^』

じ、自由人すぎる…
ちなみに、甘っ~い玉子焼きの焼ける匂いで、目が覚めるのがベストだそうです(笑)

●朝起きて、まず最初にすることは?
『寝巻でウロつくわけにもいかないので、取り敢えず着替えます。』

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
『適当に櫛で梳いて、長い上に髪の量が多いので邪魔な分だけ結ってます。
ちなみに、斜めに結ってるんですけど。左右は日によって変えますよ。
…別にいつも同じ所で分けると禿げるから、ってわけじゃないですからね…?』


●私服、どんな感じなんでしょう?
『神主じゃない時ですか?さっきの絵みたいな感じです。
歳相応に見えればあまり拘りません。
あ、でもイメージ稼業ってのもあるので、私服でも和服だったりしますよ』


●煙草は吸う派?吸わない派?
『あんな不味いモノは吸えません。(断言)』

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
『お酒、好きですよ^^
強いのかどうかは分かりませんが、胃に入る分ならいくらでも飲めます。』

彼の場合お酒と甘味は天井は見えません…(;´Д`A ```

●恋人とデートです!何着ていきます?
『仕事帰りとか合間位しか会わないですからね…
仕事したそのままの格好でいることが多いです。
まれに一日空いた時は私服ですけど、私の服、殆どあの子の手製なので…』

何気にメイの趣味に染められてるのねww

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
『愛の言葉って、定番の"愛してる~"とかそういうのですか?』
そうそう、普段なんて言って垂らし込んでるんだいw?ヽ(・∀・)ノ
『公表する義理がありません。(ぷいっ)』
でぇええ!自分は無理やり言わせた癖に!!Σ(; ゚ ロ゚);;;駄目だよ!
回して下さったtenさんこの変態部分(爆)お世辞だと思うけど
一応楽しみにしてるって仰って下さったんだから!
『だって、私があの子に言うそういう言葉の大半
他人の感情の模倣ですもん。そういうの、
私が"理解出来ない"って分かってて言ってます?』

この…っ自称"自分には心なんて無い男32歳"がっ…!!←(余計な裏設定)
もう、何でも良いからそれっぽい、思い当たるセリフないの!!?><
『……あぁ、でも昔、あの子引き取った際に、
"良いですか?今日から貴女は私の物です。
あなたの存在全部。終わりまで、責任取って、私の好きなように使ってあげますよ"
とはいいましたね。あれは本心です。(しれっ)』

;;;
…駄目だコイツ真性変態!!!早くナントカしないとっ;;;゚゚Д゚゚))ノ

●甘党?それとも辛党?
『甘党ですが………何か?(文句でもあんのかって顔←)
甘い物の切れ目が私の切れ目です。(p`-ω-)p=3』


●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
『旅館で貸して貰える浴衣分かります?あんなんです。
以前、クオが"とっきー波/平さんみたい~!"って言ったことがありますが。
…子供の表現は面白いですね。』

もうちょっと格好良い表現できないの…??;;

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
『古木の匂いがする。って言われたりしますかねぇ…
一応32なのですが(歳)、うーん、なんだか複雑ですね。
多分仕事場の匂いが移っちゃうんでしょう。』

でも本当は、変態とケチャップ(違)の匂いがするんだよね!ヾ(・∀・)ノ
『ホンモノの変態の方に言われたくありませんね。』
orz

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
『……漉しか粒か…どちらか選べなんて…私にはとても…』
マコは迷わず漉し餡だけどね!とっきーは悩んでいる!!w笑

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
とっきー、気配ですぐ起きちゃうからなぁ;;;
でも、可能なら、額に"変態"ってマジックでデカデカと書き込みたいですv
『本当にやったら…どうなるか…分かってますね?^^』
ハイ…調子コキマシタ本当すみません。。。orz

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
『前回メイが回させて頂いたので、止めさせて頂きます。
このバトンはちゃんと供養してから処分致しますので(笑)』

そうだね…そのバトン、回したら、なんか変態が感染りそうだもんね。。。
『役立たずさんが何か言ってますが、聞こえませんねぇw(・∀・)』


tenさん、素敵なバトンを回して下さってありがとうございましたー!
やってる方はすごく楽しかったのですけど…
見てる人にはイミフで超変態!!な回答ですね・・・(´Д`;●)失礼しました。。。


と、忘れてたました。今日はとことんとっきーで行くんだった!←
そんなこんなで追記に神社組のエグイお仕事説明があります。
ブラックなのは苦手!!という方は退避願います…!
トキ『というわけで、マコさんに言われたので。(よそよそしいさん付け)
  今回は私達の仕事の説明をさせて頂きますね。
  興味のある方だけお付き合い下さい^^』


・私達が運営します"銀弓(ぎんゆみ)神社"および、
 その上部社"朧月院(ろうげついん)"
 は、神道および陰陽道、その他諸々に乗っ取った技術にて、
 依頼主の要望にお応えする機関です。

・基本業務、もとい表向きは、通常の神社運営とそれほど変わりありません。

※以下は注意してお読みください。

・例としまして、下は合格祈願、厄払い、各種祭事から、金融絡みの占術、
 対人関係の操作、上は私怨相手への呪詛までお引き受けしております。
 なお、今回申し上げました内容は"あくまで一例"です。
 我が社で対応可能な要望である、その上で取り決めました報酬を頂ければ
 応相談になりますが、その上でどのような要望でも、お引き受けできます。

・なお、依頼の方法になりますが、神主、またはその代理への直接相談、
 紹介状などが基本となっております。

・初めてのお客様、また、諸事情により上記の方法で依頼できない場合、
 銀弓神社ですと神主の私、またはその代理のメイの方に、絵馬販売所にて
 "黒い絵馬"をお求め下さいませ。こちらの絵馬の料金は頂きません。
※間違っても他のアルバイトの方に"黒絵馬"のことは尋ねないように願います。
 朧月院ですと、全員が正社員ですので、誰に尋ねて下さっても結構です。

・次に、お買い求めになった"黒絵馬"の方に
 依頼内容を備え付けの黒マジックで書いて下さい。黒地に黒文字ですが、
 何が書いてあるのかはこちらで判断が利きますのでご安心ください。

・書き終わりました”黒絵馬”の方は、通常の絵馬納所ではなく、
 境内の裏のご神木の枝に括りつけて下さいませ。

・ご依頼いただきました用件を検討しまして、こちらで"対応可能"と判断しました場合、
 3日以内に何かしら、こちらからコンタクトをとらせて頂くことになっております。

・依頼主様と対応、報酬等の合意がとれ次第、朧月院、
 または当神社の人材を派遣致しまして、ご依頼に対応させて頂きます。

・なお、いくつかの注意事項がございます。

  ・同一のご依頼主様からの要望は3回までとさせて頂いております。
 万が一、"対応"結果、ご期待に添えなかった場合、報酬は頂きません。
 前金を頂いていた場合は、其方の方もお返し致します。
 逆にご依頼"対応後"、期日までに報酬が支払われなかった場合、
 当社の規則に乗っ取った対処をさせて頂きますので、くれぐれもご注意下さい。

・また、今回説明させて頂きましたことを、
みだりに口外なさらないようにお願い申し上げます。



トキ『んー、ざっとこんな所ですかねv
それでは、皆さまのご依頼、お待ちしております。笑』



今の所、メイは見習いなので、危ない感じのお仕事は回ってません。
"危ないお仕事"の依頼とか契約は取ってきますが。。
とりあえず、基本的に普段の銀弓神社は平和です。笑

とっきー?
とっきーは何してるかマコにも分からないですねぇ…←
でも多分朧月院所属の中では結構な汚れ役だと思うよ(爆)


追記:現在の所、企画等でご依頼募集!などは考えておりません。
    あくまで、いらない裏設定なのでvさらっと流して下さいませw

それでは、下らない設定に付き合って下さった方、万が一いらっしゃいましたら
本当にありがとうございましたー!!ご気分わるくされたらごめんなさい;;



あーでも楽しかったvやっぱこういうエグイ設定は楽しいですよね!←変態発言

おかしい所見つけたりとか、
設定がまたかわりましたらちょこちょこいじる予定です><
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

儚空 未羽衣

こんにちは!やった><
初めてのnice1番乗り!!!!!はぁはぁ 大興奮しております!
そして前記事に気付くのが遅くなってしまってすみません><
昨日の11時頃かな、ケータイからお邪魔した時に見つけて・・!!!!!
その勢いで妄想が降臨したので^^^^/////そちらもまた後日言わせてもらいますvv笑
・・・ということで、あたしの話はおいておいて・・・・

マコさんはどんだけあたしのツボをつくんでしょうか^q^

あたしにとっても櫨琉にとっても美味しい話で、とろけてしまいそうです(((( *ノノ) メイくんがやっぱり可愛すぎて堪りません!/love
迷子になったメイくんをそのままお持ち帰r(まだ言うか
櫨琉の口調、いい資料があまりなくてごめんなさい~><
自分でも色々と迷ってる段階です(*´Д`)=3
でもすごく雰囲気出てたのでカッコよかったですv自分で動かすのは苦手なので、
動かしてもらえると自然に動いてる感じがします^^*
2ショイラストにも萌え過ぎました///目が綺麗><///ちゃんと櫨琉の目に十字架入ってるし<>///<>!!!!自然に入ってる感じがカッコイイし
とりあえず口の形がもろ好み///←(ピンポイントすぎるw)
あーん可愛いメイくんと2ショ本当羨ましいいいいい!我が子は特な子ばっかりだ><////
メイくんの私服も、想像以上に可愛かったです><////!!!!
こんな可愛いお洋服欲しいですヾ(●´∀`●)ノはぁはぁ
素敵なネタをありがとうございましたvvお持ち帰りさせて頂きます♪

そして今日はトキさんでバトン回答お疲れ様でした!!vv
マコさんは濃い髪色が苦手なんですね・・!あたしと真逆です^^^ww
ミニなトキさんも可愛かったですが、また機会があれば是非通常verをお願いします(((( *ノノ) はぁはぁ
トキさんの服はメイくんお手製!ΣΣ(゚∀゚*)愛を感じますね!どきどき
愛の言葉にもズキュンときました!vv言われてみたいです^q^///
メイくんやトキさんのお仕事設定が深くて、感動しました<>///<>
しっかり考えてらっしゃるんですね!><//うちの子たちとは大違いです笑
あたしは去年、神社でお祓いをしてもらった事があるのですが、
またそういう機会があればトキさんたちにもしてもらいたいです(((( *ノノ) 笑

ではではではでは!!気付けばいつも長くなってしまいすみません><*
(今週のヤミショは桜シリーズだったのでメイくんとかトキさんに
ピッタリアイテムだなぁと観覧していました^q^//えへへ)

by 儚空 未羽衣 (2010-04-06 14:33) 

綾瀬マコ

未羽衣さんこんばんは!
先程は大変そちらのお宅で…失礼しましたorz
ま、まさかあんなに長文になってしまうとは;;;ガタブル
こちらこそ、まだ先程お邪魔した時の余韻で大興奮しております!
あぁ…思い出しただけでニヤニヤ…ニヤニヤ…た、魂抜けるっ(*´'Д'):;*.

…またまた失礼しました><
そして、話が変わりますが、こんな突っ走って暴走もイイトコ;な
妄想劇場に、嘘でもツボって頂いて本当にありがとうございます!!
メイなんかでよければ幾らでも持ち帰って下さい^ω^←迷惑
櫨琉さんの口調は妄想で勝手に書かせて頂きましたが、
動かしててすごく楽しかったですvv
未羽衣さんも口調模索中とのことで、
今後また設定が深まるのを心の底から、楽しみにしておりますvv

2ショイラストはマコの下心満載ですみませ…!(どーしても!
コメントから生まれた妄想で、同じ画面に入れてみたかったのです…;)
クオリティはあくまで何時も通りションボリです。。。
ああっ、でも櫨琉さんの瞳孔!とっても素敵設定vでルンルン描かせて頂いたのですけど…うーん、全然上手くいかない!とガックリ来ていた所
だったので、とっても光栄すぎるお言葉ですv(※´∀`※人)
大人の男性の口がちょっと半開き気味なのはせくしーですよね!
マコも大好きです!!vv実際自分が描いてみると"?"なのですが。^^:

いつも勝手に拉致して申し訳が立たないのですが…!こちらこそ
素敵なお子さんを描かせて頂いて幸せですvv(またやりたいです)←自重

私服、マコは残念なことにセンス0なので…こんなんです。。アハハ;
でも未羽衣さんが描かれたら見事に化けてましたね!
嘘でしょ、アレがお洒落になってる!!( ; ロ)゚ ゚
お持ち帰り&月とミジンコ級に釣り合わない素敵すぎる
お返しをありがとうございました!vv

あわわ…とっきーのバトンやらお仕事説明にまで
わざわざ反応コメントありがとうございます…!
あ、髪色は未羽衣さんと私逆なんだなぁ~と
先日勝手に感心しておりました!(何)マコの場合線を潰してしまうので;
でも、好きになるキャラクターさんは濃い色の髪のことが多いですv
れちぃさんとか、櫨琉さんとか、本当に本当に大好きです///愛してまs←
他の方も勿論スキスキ!なのですが、お二人は…別格です。。。
きっと自分に欠けてる(というか描くのが苦手という)
憧れもあるんでしょうか^^うーん、なんでこんなに好きなんでしょう…!///

とっきー、少なくとも4月末の誕生日には通常verでお届けしますっ(待)
お手製の服とか笑っちゃいますよね!((´∀`*))ヶラヶラ
でもメイの趣味…なのでしょうがないのですww
あーあー!!!;;変態すぎる愛の言葉発言で耳を汚してごめんなさ…!
Σって言われてみたいですか!?
とっきーの前ではドMなメイですが…まさか未羽衣さんまで((((;゚;Д;゚;))))
なーんて、流石に冗談ですよね!未羽衣さんお上手すぎますよ~w

仕事設定は…なんだかよく分からない感じにgdgd書いてしまいました;
未羽衣さん宅こそ、いつも細かく練り込んであって尊敬しますっ!!

お祓いなさったんですか!ああいう場所は空気が澄んでる感じがして
良いですよねv
わー!!;とっきー達に任せたら何されるか分からないので逃げて下さい!;

そしてヤミショ!未羽衣さんのまさしく読み通り、買っちゃいましたv笑

…自宅ですし、コメント長くなっても大丈夫かなぁ…←
実は、書いて頂いた櫨琉さんとメイの帰り道について深夜テンションで
妄想してしまったのですが。。。
アパートの前まで送って頂いて。それまで和気あいあい色んな話で盛り上がってると思うのですが。
メイ『あ、じゃあここなんで!わざわざ家まで送って貰っちゃって…ありがとうございました~v^^※(ぺこ)』
櫨琉さん『うん、それじゃあまたな^^』

と、ここでちょっとメイが沈黙な感じで。
メイ(櫨琉さんの手…温っかい手だったなぁ…)←お酒の時のアレです
櫨琉さん『どうかしたのか?』
メイ『…あの、(もう一回だけ、握手とかで良いんですけど…)』とか
言いかけて
メイ(………駄目。櫨琉さんは良い人だけど、だからって、僕が甘えて良い人じゃない。)
で、
メイ『なんでもないですっ!!笑』で沈黙りながら俯いてた顔にぱっと上げたら

櫨琉さん『今日仕事だったんだろ?疲れてるだろうから、ゆっくり休め?』
とか笑顔で言いながら櫨琉さんからしたらホント何気なくだと思うんですが、
ポンって頭に手を置いてくれたりなんかしたら
マコは悶え死にます←妄想自重
メイ『!…あ……はい///(駄目だ…僕今、泣きそう…)』
そんなんで、それじゃあまた!って早口で言ってバタバタっと退場。

…深夜のテンションって恐ろしいですね…(蒼白)
暴走乱文なコメント返信、本当に失礼しました…!
妄想激しすぎる奴ですが、生温かい目で見守って頂けると幸いです…!
それでは、一番乗りnice!&幸せなコメントありがとうございましたvv
by 綾瀬マコ (2010-04-07 00:49) 

ten

こんばんは!
大人の男で髪長くて、色の濃い男の子が大好きな私ですっ笑
あぁ、でも描くのは難しいですよね・・・。

そして、バトンお受け取り有難うございました(^ω^*)
まず一言
そんなトキ君が 大好き です。

甘い卵焼きっていうのはメイ君が作ってるんでしょうか。
割烹着着ているんでしょうか。
後ろから抱きつきたい可愛さだと想像しました!(^ω^*)
何より、待ってました、愛の言葉!!お世辞じゃあありません!
トキ君、てっきり愛の言葉なんかはさらっていうタイプかと思っていたんですが・・・。
アラΣ(゜m゜*)予想外デス!
私には理解できない・・・その当たりと詳しく詳細を・・・kwsk!笑
余計な裏設定大好物です。<●><●>ッカ!

あと私も漉し餡派です。トキ君も漉し餡にするといいですよ!
無防備に寝ていたら・・・
テンちゃんがこないだのアイスのお返しに、額に タヌキ っと描きに行きます。あ、冗談です!笑
それでは、面白いバトン回答ありがとうございましたvv
by ten (2010-04-07 19:19) 

儚空 未羽衣

こんばんは~(´ω`*)
またお邪魔します、未羽衣です(∩^ω^∩)何度でも来ちゃいます←
コメントありがとうございました!
いっぱい書いて頂いていてビックリな反面、あのような記事なのに
あんなに喜んで頂けて嬉しいです><////
描いた(書いた)甲斐がありました><////ありがとうございます!!!
あ、記事中に描くのを忘れてしまったのですが、イラストのお持ち帰りOKです!
是非貰ってあげてくださいませ(*´A`pq)!!

そしてコメント返信で、帰りの2人シチュに萌えすぎました!!!////こちらこそ悶え死にました><////
あーんもう、なんて乙女なメイくんなんでしょうか!!!
一人身だったらそのまま襲っty・・・((( そんな甘えたメイくんもすごくオイシイです^q^//
・・・ってそんなことしたら櫨琉は絶対トキさんに殺されるんだ\(^q^)/
変な虫がついていますね・・・的なw笑 
深夜テンション大歓迎です<>///<>あたしも妄想ネタとか
大好きなんですが、アイディアが乏しいので・・・orz
こうやって構ってもらえると、すごく嬉しいですvV
本当お世話になっています(ぺこぺこ
こちらこそ、変な我が子ばかりですがまた構って下さいね(*´ω`*)
あたしからもアピール飛ばせるように頑張ります!はぁはぁ  ネタ降臨しろー!←
というか、遅い時間までコメント返信くださってありがとうございます><*今日はゆっくり休んでくださいね!><*


by 儚空 未羽衣 (2010-04-07 20:49) 

綾瀬マコ

tenさん→
こんばんはー!!新学期お疲れ様ですっ><※
大人の男の人で髪の毛長くて濃い色、マコも大好きです///
…自分が描くのと見るのでは別物なのですよ!笑←

こちらこそバトントスありがとうございましたー!
大きな声では言えませんが…あんなんですがとっきー我が子の中でも
き、…気に入ってるので…ボソボソ(∩~∩*)←

甘い卵焼きはですね!無駄エピソードがあるのですよ!!(いらん)
今現在は、tenさんが仰ったようにメイが割烹着来て作ってますw
トキ『……美味しい匂いがする。。(寝ボケ)』
メイ『ちょ、師匠!寄っかかんないで下さい!玉子焼き焦げます!!;;』
トキ『…わかったー・・・(すごすご)』好物の為には素直w
と、こんなんなんですが。うーん特に可愛い要素は…!でも宜しかったら
抱きついて行ってやって下さいvvあ、話がそれましたが、
激甘の玉子焼き、実は元々あっきーの開発メニューなんですよね。
あっきーがまだとっきーの弟子辞める前の話です。
とっきーがどうしても食べたがるので、レシピを伝授して貰ったのですv
メイ曰く、あっきーなんぞに物を教えて貰うのはもう嫌だって言ってました。
変にツンケンしないで兄弟みたいなもんなんだから仲良くし欲しいです…

うぎゃー、愛の言葉なんか物凄い変態変態しててすみませんでした…!
うーん。愛の言葉、サラっと言うんですけど、多分からかって面白がってるだけな感じなので、本気では言ってないと思います(;´Д`A ```酷でぇw
余計な裏設定は、また頭がパーになった時にでもコッソリ
吐いてるかもしれないので、その時は生温かい目で見守って下さいませv
余計な裏設定は大好きなのですが…マコのは変態極まりないので。。。

そしてtenさんも漉し餡に一票vこれはもうとっきー漉ししかないでしょう!
テンちゃんはやり手さんだと思うのできっと書いて下さると信じてます!
タヌキvvv目が覚めて鏡見て寝ぼけ顔で(…たぬき?私狸顔でしたっけ…)
とか思いながらほっぺたをぐにーっと引っ張ってたら良いです(*´∀`)

それでは、長文な上に乱文になってしまいましたが
コメントありがとうございましたー!!vv
新しい生活でお忙しいと思いますので、お身体にお気をつけて!
追伸(ホントはちっちゃい親子あいるさんにドツボをつかれまして、物凄くコメントしたかったのですが、返信お仕事増やすのも;で機を逃しました←
ここで、愛を叫んでおきたいと思います!益々大好きになりました…!
あいるさん愛してますー!!!ノシ)ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛強制終了


未羽衣さん→
何度でも大歓迎です!!ヾ(●´∀`●)ノこんばんはv
あああぁ、コメント暴走しすぎて思わずあんな長文に…!
あんなに長くてドン引きされるのでは…;と後から心配になったのですが、
広いお心で受け止めて頂いて幸せですー!!///
こちらでお返事頂いたので、特にそちらのブログでの返信はして頂かなくて良いのでv未羽衣さん2重苦労になってしまうので!Σく(*・ω・*)ビシッ
そしてお持ち帰り許可本当にありがとうございます!!
や、やった…!※>▽<※(遺跡からお宝を持ち帰った気分)←

深夜のテンションで変なコメ返信付けてすみません…!
でもでも、それもこれも未羽衣さんと櫨琉さんが素敵過ぎるのが罪!!
なんですよ~!!!vvv(●・´艸`・)
普段アホの子要素しか垂れ流さない我が子ですけど、櫨琉さんが優しいからついつい、人恋しくて、甘えたくなってしまった感じですv
襲われたら襲われたで親御としては大変おいしいのですg(殴)
…失礼しました。。。あんまり勝手に櫨琉さんに我が子が懐くと、お店のファンの方々や絢奈乃ちゃんに申し訳がたたないので…!(;´Д`A ```
あ、でもとっきーは櫨琉さんの能力とかすごい興味津津だと思います!
なので悪い虫だなんてとんでもないv^^
とっきーにガン見されて、『…;』な感じの困り顔櫨琉さんを妄想して
勝手に萌えました///←
トキ『過去って、本人が覚えてないようなことでも…見えたりします?』
櫨琉さん『ハイ?(いきなりなんなんだこの人は…)』

…本当妄想激しくてゴメンナサイorz
でも、こんな奴にいつもお付き合い下さって有難うございますー!
お、お世話になっているのは常にマコの方ですので…!
構って頂く&遊んで頂けて幸せすぎますvv
こちらこそこれからも宜しくお願い致します…っ!(m_ _m)深々
未羽衣さんのネタは神すぎるので、降臨時は心しておきますv

それでは、未羽衣さんこそお忙しい中コメントありがとうございましたー!
by 綾瀬マコ (2010-04-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。