SSブログ

一大決心!! [バトン]

※ちょっと女装?じゃないですけどソレ的な劇物があります。
ので、そんなの許せない!方迂回でお願いしますーvv












メイ『決めた!僕、今日を以てして陰陽師の弟子辞めるっ。
フツーの女の子になって、師匠ん所の家庭に入るんだ!!』

えいぷりるふーる.png


………
…………
……………とっきー…何してんの?

とっきー『やっぱバレました?変化は完璧だと思うんですけど^^』

メイは死んでもそんなこと言わないからね。。。(呆)
それになんか、なんかいつものメイより更にキモイ。

とっきー『失礼ですね。(プリプリ)』


メイ『師匠ーーーーっ!!!ひとの姿で変なこと言わないで下さいっ!!!゚(゚´Д`゚)゚
あと格好も!!!しかも髪の毛は弟子入りした時切ったじゃないですか!
蒸し返さないで下さいよ!』


とっきー『まぁ、良いじゃないですか。長いの可愛いですよ?
(切らなくいけなくしたの私だけど)』


メイ『う~…っ///今日だけですからね!
急にフラッと帰ってきたと思ったらエイプリールフール…
あ、でもそれで外出ないで下さいよ!?』



というわけで、エイプリールフールネタでした!!笑
多分誰も引っかからないと思いますけど…o(●´U`●;o)
何かやりたかったので、まぁ自己満足です←
途中までさっそく拉致絵!に取り掛かっていたので急ごしらえです。クオリティーが…!;;
表情がキモイんだよ…なぜだ…orz

ていうか、メイは汚名返上した(?)のにまた株が下がったね。笑
まぁ今回はとっきーのせいですけど^^

次かそのあたりで拉致絵!あげられると良いなぁ…と妄想中ですvv
よそ様のお子さん皆さん可愛すぎですハァハァ←

マコのnice!拉致。少しでも興味ある方はこちらの記事にどうぞv

nice!拉致企画



さてと、じゃあ変態が3人揃ったところで(笑)未羽衣さんからメイにバトンが来てるんだよ^^
ここでやっちゃおう!!

メイ『なんか、やらせて貰う前に精神的に疲弊してるんですけど…』ヾ(´Д`;●)

未羽衣さんより素敵なバトン頂いてしまいました!
折角なのでセリフ形式も受け継ぎたいと思いますv(勝手に)

それではいざっ


【オリキャラ日常バトン】


オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【メイ】


●いつも何時起床だと思いますか?
『日曜日以外は6時。境内の掃除とかあるからね~。
お休みの日はお昼近くまで寝てるかなぁ…』


●朝起きて、まず最初にすることは?
『定番かもしれないけど、コップ一杯の水!』


●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
『特に………手櫛?(爆)寝癖付いちゃった時は濡らして梳かすくらい。』


●私服、どんな感じなんでしょう?
『仕事服じゃなくて?んー、特に拘らないけど、重ね着出来るのがいいかな。
温度調節利く方がいいし…
今の時期はまだ薄手のニットが手放せないんだよね~(寒がり)』


●煙草は吸う派?吸わない派?
『昔、吸った時期あったけど。師匠が止めろっていうから、やめたー』

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
『お酒も師匠がダメだって………ぁ、でもこの間飲んじゃったんだよね←
でもそのあとの記憶が…うーん、お酒強くなりたいなぁ。』


●恋人とデートです!何着ていきます?
『で、デートとかそういうのはしないのっ!!///』
本当はめちゃくちゃ気を使います。笑

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
メイ『言わないっ!言わないっ!!///』
とっきー『言ってくれないの?』メイ『Σ(今まで黙ってると思ったら!)』
とっきー『たまには直接、口で言ってほしいなv^^』
メイ『うううぅっ…!
…愛してくれとは言いません。僕は貴方の所有物です。
あなたの記憶に、少しでも置いてくれるなら、幸せです…っ///orz
(早口)』

とっきー『うん合格vv(ぎゅぅっ)抱』

●甘党?それとも辛党?
『甘党かな。チョコレート大好き!!肉とかあんまり好きじゃないしね。』

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
『普段は楽だからロンTに短パン。
師匠がたまに泊りで帰ってくるとそういうわけにもいかないから、ちゃんとパジャマ着ます。』


●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
メイ『洗剤には"爽やかなすずらんの香り!"って書いてあったけど…(クンクン)』
とっきー『メイは特にメイの匂いしかしませんけどね。』
メイ『ええぇっ!?どんなんですか!?(気になる!)』
飼い主個人としては、ド/ル/ガ/バのライトブルーの香りとか似合うと思うんですがね。

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
『…この黄金の歯ブラシは…渡さないっ…』
カオスな夢みてるようですw

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
とっきーどうするよ?
とっきー『どうもこうも、起こすのも可哀そうですから。
…良い夢が見れると良いね(デコ寄せ)』

あー、私は尻尾撫でようかなvv普段触らせてくれないしvv
とっきー『ひとの所有物に勝手に手ぇ出さないで下さい。』
ええぇえ!?私創作主!!!(;´Д`A ```

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
わーわー!!色々聞きたいお子さんが…v
でもお忙しかったら右から左へさらっとスルーして下さいませね!!^^

イツカさん宅のマルコシアス君v
風兎さん宅のフゥ☆ちゃんv
tenさん宅のあいるさんv


質問回答、だいぶ濃ゆい…というかキモくてすみませんorz
でも実はコレでもだいぶ自重したという←
裏設定が絡むような答えは…いつか出来たらいいな(遠い目)
それ以前に色々おかしい所は寝て起きたら直そう…眠気、限界!!w

それでは、皆さま!良いエイプリールフールをお過ごしくださいませv


PS:ソネブロが重いのか、新着リヴログ読み漁りができません゚(゚´Д`゚)
…起きたら直ってるといいなぁ…月替わりだからかなぁ。。。
nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 5

如月イツカ

こんばんは^^
ロングヘアもとっても可愛いvv…と思ったら師匠さんの変化とは!
お茶目な師匠さんですねf(´w`;)

バトンの内容も可愛いですね~メイちゃん素敵♪
「黄金の歯ブラシ」はどんな夢を見ているのか気になりますww

えっと、それからバトン回して下さってありがとうございます(^v^)/キャッチ

by 如月イツカ (2010-04-02 01:03) 

ten

こんにちはー!
メイ君・・・いや、メイちゃんw
可愛いですねー髪長いの私も良いと思います(笑)トキ君に一票っつ(票)
むしろ株あがりましたよ!!

バトン回答もお疲れ様でした~vv
メイちゃんの日常が見れて、面白かったですvv
トキ君は独占欲強いですねーw
所有物ってΣ(゜v゜*)メイちゃんに何言わせているんですか!
いいぞもっとやってください\(^o^)/笑
黄金のハブラシって何でしょう。怪盗メイちゃん、でしょうか。爆
あと、バトンも回して下さり有難うございますvv
しっかり頂いていきますね~vv
それでは、失礼しました!
by ten (2010-04-02 14:55) 

綾瀬マコ

イツカさん→
こんばんはー^^※また辺境に足を運んで下さって嬉しいです!
師匠、もといとっきーはいつも悪ふざけがすぎる奴なのです…><;
髪長いの、短いのに慣れてしまうと物凄く違和感なのですが、
嘘でも可愛いなんて言って頂けて幸せすぎます…!///

黄金の歯ブラシ、は創作主の私にもわかりませんw
でも夢なんてそんなもんで、カオスですよね!(?)
せめて推測すると、とっきーに大事な神具だから守れって言われたとか
多分そんなんだと思いますv

バトンキャッチありがとうございますー!!
マル君の回答とっても楽しみにしてますvvv
それでは、コメントありがとうございました!


tenさん→
こんばんはー!!vv
Σそうか!偽物だから君じゃなくてちゃんですね!笑
そしてとっきーに一票ありがとうございます(●´∀`●)
個人的に金髪フェチなので、
単純ですが、面積が増えるのは嬉しかったりしますw←

株価、大丈夫でしょうか!?
親としては急降下な気がしているのですが;;;;

メイの日常…時折変態ぶりが露見してるだけで
なんの面白みもない回答になってしまいましたが…
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです!!^^※

あー…とっきーのアレは、独占欲が強いというより…ただ単に・・・
"変態"なだけですwwwww
要は悪趣味なのですvマコも悪趣味なのでまたやります!w←自重

黄金の歯ブラシは…マコにも謎です…(*´=Å=`*;)
はっ、でも怪盗な夢みてるっていうのはおもしろそうですね!
そのネタ頂きますっvv(盗)

そしてお忙しい中バトンキャッチありがとうございます…!感涙
あいるさんへの愛が、申し訳ない、の精神を上回ってしまいましたorz
コッソリですが、とっても楽しみにしてます!!ハァハァ←

それでは、駄記事にコメント、ありがとうございました!v
by 綾瀬マコ (2010-04-02 19:17) 

儚空 未羽衣

こんばんは~ヽ(愛´∀`愛)ノ

メイくん可愛すぎてどうしようかと思いました<>/////<>
ロング姿、超貴重!!これはしっかり目に焼き付けて
おかねば・・!!|壁|ョД`*)はぁはぁ
って思ってたらなんと\(^O^)/wwwwトキさんだったとは・・・!
マコさんのエイプリルフール、まんまと騙された未羽衣です(∩^ω^∩)
でも色々と満腹になり、お腹いっぱいです(b´`★)はふはふ
お洋服も未羽衣ホイホイなデザインでvvvマコさんの洋服センスが
大好きです(//∇//)

続きではバトン消化してくださりありがとうございますー!!!メイくんの事がたくさん
知れて、更に愛情が・・・(((( *ノノ)
メイくんの私服姿がものすごーく気になりました///(さっきトキさんverで見たけれども!ww)
重ね着可愛いですよねvvメイくんに似合いそう―!!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
寒いならあたしが暖めてあげr・・・(((
そしてお酒を飲んだメイくんは最高です<>////<>かわゆい
もうそのまま家に連れて帰りたいです(真顔)
って愛の言葉ΣΣ(゚∀゚*)!!!!!!!!!いいなぁいいなぁトキさん!
あたしもメイくんに言われたいなぁ^q^*(どんだけ

マコさんとトキさんのメイくんを巡るバトル(?)にもによによ
トキさんはマコさんにも厳しいんですね^q^

面白い回答をありがとうございましたヽ(愛´∀`愛)ノ
そしていつも長文ごめんなさいー!!><*ではでは~vvご馳走様でした♪
by 儚空 未羽衣 (2010-04-02 20:45) 

綾瀬マコ

未羽衣さん→
わわっvこんばんはー!!vv※^^※
マコは未羽衣さんのコメントが幸せすぎてどうしようかと思いました…!←

偽物でごめんなさい><
でも一瞬でも引っかかって下さったなら嬉しすぎます///
金髪フェチなので、面積増やすのは単純に楽しいですw
よ、洋服すごく適当に描いてしまって
人様から見てダサダサじゃなかろうかと心配してたのですが…!
こういうのお好きですかーv良かったです!!(●´∀`●)
一瞬シンプルに黒キャミワンピ?とか思ったんですけど
『多少脱がしにくい位着こんでる方が好みですbyとっきー』
という意見にマコも変態なので流されまして…(自重!)

バトンは悪趣味な珍回答が垣間見える上に、
なんだか面白みに欠けるものになってしまいましたが
マコはとっても楽しくやらせて頂きましたのでvv
こちらこそ本当に素敵なバトン有難うございました!
こんな我が子を愛でて下さって何度感謝してもしきれません…!

メイの私服ですか!多分色気も何もない素っ気ない重ね着で
未羽衣さん宅のお子さんみたくお洒落ではないと思いますが…;
Σしかし寒いと温めて下さると!?。*:`( ゚д゚*)
メイ、全速力でいってらっしゃい!!!!あっためてくれるって!!!←

ああぁ、酒飲むと性質悪いですよ~!!(;´Д`A ```
あんなんでも気にいって頂けて尚且つ連れて帰りたいだなんて…!
やっぱりメイ、全速力で未羽衣さん宅にいってらっしゃi←

そしてキモイ愛の言葉(?)に温かいお言葉…(*´;ェ;`*) 感涙
宜しければいくらでも言わせます!!w

とっきーと飼い主揃って変態ですみませんorz
でも、彼の変態っぷりはきっと私の上を行きますb
ドSすぎて勝てる気がしませんですハイ。。。

本当にいつも温かいコメントありがとうございます!
お陰で生きる活力を頂いてます///

それでは、おかしな返信で大変失礼しましたっ!
またお気が向いたら構ってやって下さいませvvv
by 綾瀬マコ (2010-04-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。