SSブログ

桜を見ていて思った [徒然]

※注意!この記事にうっかりnice!を押してしまうと、もしかしたら
設定のある大事なお子様がマコの魔の手に掛かって拉致られてしまうかもしれないよ!


そんな記事ですので、ポチポチはくれぐれも慎重にお願いいたします(m_ _m)


いえ、こんな辺境ブログ始めたばかりですが、
500nice!越えの感謝&年度も変わるということで心機一転!
という意味も込めまして、鶏肉ですが募集だけ募ってみることにします…!

だ、誰もいなさそー…(´Д`;)
ぶっちゃけて正直なところを言ってしまうと、
他の擬リヴロガーの方と仲良くなるキッカケが出来ると良いなぁ!
よそ様のお子さんと絡みたいなぁ!とか妄想してる次第であります!!←
なので、拉致してしまうと今後マコのstkの的になってしまうかもしれませんが
それでも、許してやるよ!という心の広い方限定で…!厳しい><


まぁ、あくまでマコの気分屋スローペースなので
そんなに心配しなくても大丈夫ですv
拉致されてしまったら。不運だ…orz位のノリで居て下さいませ^^

今まで通りネタやお絵描きアイディアがあれば我が子も描きたいですし!

ちなみに、nice!ポチの他に"こんなんどうよ?”等コメントで吹き込むと
マコの変態アンテナが立ちやすいかもしれませんw←
…画力とやる気の問題ですが(笑)

そんなわけですので、はじめましての方も、そうでない方も、
宜しければ、ぜひぜひポチっとな!していって下さいませっ*:.。☆..。.(´∀`人)


あ、でも4月入ったらマコも来年の国試の勉強始めるので
更新頻度はあまりご期待なさらずお願いします・・・・(*´=Å=`*;)



追記で、
桜が描きたかった駄イラストの馴れの果てと妄想があったりします。

この頃近所の桜が本当に綺麗になってきたので!

あー、桜!!なイラスト描きたいなvvと思いまして。
桜っていうと、マコのイメージが繋がるのはとっきーなのですが

奴の誕生日にはもう散ってるよ…4月末じゃねぇ。。。


ということで、誕生日絵でやたら乙女な顔になったり、
最近酔って変態になったりイメージが悪くなった
メイの汚名返上!ということで桜とセットで描いてみることにしました。
この子も一応春生まれだしね!!

汚名を返上したかった(過去形)成果は↓

桜と刀メイ.png

いつも線を強く描き過ぎるので、今回は気をつけて、
桜とか春っぽく軽めにするんだー!
と最初は意気込んでいたのですが、、、、が、、、、
描いてる途中で、"やっぱりコレは私の絵じゃない!"
と何時も通り描いたら結局コレですよorz  てか寧ろいつもより濃い…?

しかも表情とか、小物とか、ナニソレおいしいの??^q^
ああぁなんか、なにかが変だ!(きっと全部だ!)

なんとか修正きかないもんかと思いましたが諦めましたw

ちなみにメイが持ってるのは小刀のつもり…だったんですけどね。一応は…

とっきーが居ない間は、ああ見えて、神主さん代理なのです。


メイ『え?コレ小刀?違う違う。これはマコが用意したなんか別の、変なやつだろ?』

…そりゃ歪みまくってて、ヘンテコ極まりないかもしれないけどそれが君の小刀ですよ。

メイ『馬鹿いうなよー。師匠がくれた小刀はもっとちゃんとしたやt
…あぁっコレ、チョ●バット!?』


Σチョコ●ット!?

メイ『うわっ、マジでチョ●バットだ……うん、ちょっと湿気ってるけど、イケる。
マコ~、たまには良いもんくれるじゃん!ちょっと見た目変だけどvv(バリバリ)』




orz
チョコバッ●だったらしいです……ρ(;ωq`)
くっ…もういいよっ。。。泣


ちなみに小刀、いつも見えませんが、持ち歩いてます。
あの和服の袖やら袴やらには色んなものが、
ド/ラ/え/も/ん並に収納されているというそういう無駄な設定!

逆さまにして振るとバラバラと落ちてきます。笑
ホンモノのチョ●バットも出てくるかもね←


桜の塩漬け並みにしょっぱい駄絵と妄想でしたが、
皆さまの所でも綺麗な桜が咲いてるんでしょうか^^※

桜が咲くと、新年度、新しい生活が始まりますね。
マコは変わらず変態だと思いますが←

他の方々は是非新たな気分で桜の咲く新年度をお過ごしくださいませvv

ここまで読んで下さった方、いらっしゃましたら、本当にありがとうございました!

nice!(70)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 5

如月イツカ

こんばんは^^
マコさんと仲良くなるキッカケになれたらなぁ(・ω・//)
の気持ちを込めてnice!ポチっと押させていただきます~

by 如月イツカ (2010-03-31 01:03) 

ゆきじ

あ!私もイツカさんと同じで仲良くなれるキッカケ狙ってポチさせて頂きましたvvv(>ワ<///
by ゆきじ (2010-03-31 01:27) 

儚空 未羽衣

おはようございます~vvv
nice拉致開催!!これから忙しくなりそうですね(*´ω`*)b
どんなお子様が登場するのか楽しみですvvこれでマコさんのイラストが
またたくさん見える^q^*!!

メイくんと桜、すごく綺麗です!^////^ピンクでまとまっていて可愛いvv
汚名返上(笑)になってると思います!vvいや、個人的には酔ってるメイくん
美味しかったですが^q^///
小刀ではなくチョコバッ刀(←)だったんですね!w
しかもメイくん食べてる―ッッッΣΣ(゚∀゚*)wwwww美味しそうですv
そして服装にはそんな秘密が・・!!色々と出して欲しいです^^*!!
なにが出てくるのかすごく気になりますv下着とかこっそり出てきたら
どうしようとか、朝からアホな事考えてました(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)

今の時期は本当に桜が綺麗ですよね^^*
あたしも桜の絵描きたいですvv
ではでは、またしても長々とごめんなさい><*ご馳走様でした♪

by 儚空 未羽衣 (2010-03-31 08:32) 

ten

こんにちは~♪
おぉ、マコさんもnice!拉致開催ですかっΣ(゜v゜*)
これは私もがんばらねば・・・!(`・ω・´)
マコさんの素敵なイラスト見れるの楽しみにしてます>v<*

桜のイラストもすごい綺麗ですね!
桜好きなので、マコさんのイラストみたら私も描きたくなってきちゃいました・・・(うずうず
チョコバット美味しいですよね!!(笑)
もうすぐ夕飯の時間なのでお腹空きました(^v^
・・・メイちゃんの服の中になにか食べられそうなものは・・・爆

あと、前回のコメなんですが
ヨーグルトいちご、今度やってみます///どきどき
コメント返信みたとき、よだれが垂れそうになれました(汚い(笑)
野良猫ちゃんですか・・・私はご飯に味噌汁かけて鰹節のせた
ねこまんまあげたことありますよw
・・・鰹節だけ食べられてスルーされました・・・(^ω^;;

それでは、失礼しました~♪
by ten (2010-03-31 17:24) 

綾瀬マコ

如月イツカさん→
あわわ、辺境にようこそいらっしゃました…!
ぜぜぜ是非仲良くさせて下さいませ!!
むしろ此方から平にお願いしたいですvv
ポチ本当にありがとうございました!!


ゆきじさん→
こんな変態で宜しければ是非仲良くしてやって下さいぃっ!※><※
ポチ有難いことこの上ないです…!どれ位感謝申し上げたらいいのか!
また遊びに来て下さると嬉しいですvv


未羽衣さん→
こんばんはー!vvマコに拉致されるお子さんは本当に不憫ですよね…!
今回みたいなションボリな絵がまた増えると思いますが、
温かい目で見守ってやって下さると嬉しいです*:.。☆(´∀`人)

ああぁ…そしてこんなしょっぱいイラストをおほめ下さり…!
未羽衣さんは天使ですか…!そうですね!!!←

チョコバッ刀、ドツボにはまりました!!※>▽<※
ナイスセンスです!これから使わせて頂いてたら叱ってやって下さ(殴)

メイの服の中はカオスこの上ない状態なのです^q^
下着ですか!案外とっきーのフンドシあたり出てくるかもしれませんよ!
………流石に嘘です、ゴメンナサイ(m_ _m;)
でも一瞬
『ああっ、これ後でアイロン掛けようと思ってた師匠の下着だ!』
とかよぎったのは秘密にしておきますw

未羽衣さんの桜絵…!想像しただけで垂涎ものですね…!///(自重)

あと、ここから私信になってしまうのですが、櫨琉さんと我が子でお酒!
がおいしすぎて色々妄想してしまいました…←
いつものノリだと、我が子が逆に櫨琉さんを襲いそう(絡みそう)
なので全力で逃げて下さい!w
『あ。お兄さんの腹筋見たい!』とか言って剥き始めそうでs
メイはそんな櫨琉さんのおめがねに適うような
可愛子ちゃんではないですしね…(^v^;
でも万一愛でて下さるようでしたら、ちょっと真面目なノリで
『お兄さんの隣は安心するなぁ…師匠の隣みたい…ぐー…zzz』
とかで櫨琉さん困り顔だったら良いなぁ!!とかとか!!
…妄想激しすぎて本当にすみませんorz
でも美形さんの困り顔は素敵だと思うのです><

それでは妄想まみれの乱文失礼しました…!


tenさん→
身の程を弁えずにやらかしてしまいました…;
でもでもよそ様のお子さん大好きなので!!
愛だけで発動してしまった感じですが、楽しくやらかしたいと思いますv
むしろ私はtenさんの企画の方が大変楽しみな次第であります…!
本当にtenさんの描かれる絵が大好きなので、色々なお子さんが
見れる以上に、素敵イラストが増えるだけで幸せです///

tenさんの桜の絵…!機会があれば是非見てみたいですっvvv
チョコバッ刀おいしいですよね!!
メイの服の中には多分、食べ物も色々入っていると思うので。。。
チョコ味のカロリーメイトやら、浅草煎餅あたりがお勧めですb←

わわわ、ヨーグルト苺、お気が向きましたら是非チャレンジを^^
ブルーベリーとかでも合いますよ~vv

今日もエサは献上してないのですが野良ネコちゃんと戯れておりました。
tenさんのネコ飯!!むしろ私がいただきたいでs

それでは、このような駄記事に、コメント本当にありがとうございました!
by 綾瀬マコ (2010-04-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルメれんしゅー一大決心!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。