SSブログ

お誕生日おめでとうございますvv [よそ様の子]

追記:深夜3時近くのたった今に気付きました。
こんな駄ブログがもうすぐ500nice!になるんですね!!もし踏まれた方、
宜しければ何かご希望のものを(お子さんでもvv)描かせて下さいませ!!
って今頃いっても多分しょうがなーい(^益^)
てか気付かないよね…!


さて、本題!!
本当は勘違いのフライングでショボスですがお誕生日絵出来あがっていたので、
「日付変わったらすぐにでもお祝いさせて頂こうー!!」ヽ(●´∀`●)ノ
(なんてったってマシュマロ頂いて子分になった身ですし!笑)

と、意気込んでいたのですが、なんでちょっと遅くなったかと申し上げますと
また変態な下らないオマケをつけようー!ともう1個描きだしたからですw←
…だって絡みバナー見つけちゃったんだもn(自重)


とにもかくにも、
れちぃさんお誕生日おめでとうございます!!vv
れちぃさん誕生日拉致!.png
↑こっちがショボいですが一応"マトモ"な方のお誕生日絵になりますv
お酒がお好き…とのことで、見えませんが持っているのはワインの瓶なのですよ!
お醤油の瓶じゃ・・・ないよっ!!笑/えない

れちぃさん、綺麗でカッコイイお姉さんが大好物のマコにとってはそれはもう
ドツボのキャラクターさんです///辺境ですが愛を叫んでおきます、大好きです!!!!
切れ長の綺麗な瞳とか、お洒落な髪形、上手くは描けませんでしたがアクセサリーなど
素敵要素も盛り沢山で、描いててすごく楽しかったです※^^※
ヴォルグさんは耳といい羽といい尻尾といい可愛いパーツがいっぱいで良いですよねっ

ションボリなお誕生日お祝いになってしまいましたが、
未羽衣さんのみ、ご自由に処遇を決めて下さいませ><

有名な方なので、こんな駄目絵でお祝いしてよかったのだろうか…!ガタブル


さてさて。で、一体今回はオマケでどんな暴挙をやらかしたのか。
詳細は・・・追記にて、にします。これ畳まないとかテロになりかねない←

よそ様のお子さん勝手に動かしてる&なりきり氾濫
しかも我が子が酔っ払いの変態化&れちぃさんにセクハラってるので(!?)

身の危険を感じた方は、潔くお帰り下さいませ…!


マコ「れちぃさん、お誕生日おめでとうございます!
そして描かせて下さって有難う御座いましたv」

れちぃさん『ん。どうも。……ところで、この絵に使ったワインは…』

マコ「あぁ!あんまり良い奴じゃないですけど、飲んで下さって結構ですよv
メイ、注いだげて~。私は他の片づけあるからー。」

メイ『ハイハイ。。。と、れちぃさん、おめでとう御座います!^^』

れちぃさん『あぁ、ありがと!…折角だからアンタも飲む?』

メイ『うーん、僕は止めときま…(注ぐ途中で気が変わる)
…でも、お祝いですもんね!飲まないのも失礼ですし。お言葉に甘えて頂きますvv』


れちぃ『そう。じゃあ乾杯~…Σって飲むの早っ!!』

メイ『…………』 れちいさん『ぉ~ぃ?(恐る恐る)』

メイ『んふふふふwwww飲~んじゃった~w久々のお酒vv』 れちいさん『ぇ!?』

メイ『いやぁ、実は僕、元服してるから成人なんですけど、師匠に"人前で飲んじゃ駄目です"
って言われてるんですよねぇ~www』


れちぃさん(…何コレ別人。。。)

メイ『実はれちぃさんに注いでる時点でもう
匂いにやられちゃってたんですよね~アハハ!vvついつい、飲んでも良っか!
って約束破っちゃったw師匠怒るかな?でも怒った顔も好き~vだから良いやっv』


れちぃさん『激弱じゃないの!?;;』

メイ『まぁ、そんな過ぎちゃったことはいいんですよ!そんなことより…(ずずいっ)』

れちいさん『な、なに?』

メイ『今夜、暇なんですよ。だから、れちいさんのこと色々知りたいな。なぁ~vvv』

れちいさん『はぁ…?』

メイ『最近クオはお店忙しいって言ってあんま泊りに来ないし。
師匠に至っては3か月とか時期によっちゃ帰ってこなかったりするし。酷いですよね!
男とは言え、こんなイタイケな15歳を長らく1人放置なんてっ!!←
…要は人恋しいんですvちょっと付き合って下さいよ~vvv』


酔っ払いなおまけ.png

れちぃさん『…で、具体的に何話すの?(ため息)』

メイ『そうですね~。好きな物とか、れちぃさんの周りの人とか…あとは…3サイズとかvv

れちぃさん『Σ!!!;;;(ドン引き)』

メイ『ぁ、変な意味で言ってないですよ?唯、教えてくれれば服作れるんで~…
れちぃさん、市販の服だと胸がキツそうだな~とかおもうんですよねっv笑(悪気0)』


れちぃさん『…遠慮しとくわ。(蒼白)』 
メイ『そうですか~…残念…じゃあ他に聞きたいことは~…』


間。


れちぃさん『そろそろ帰らないと…終電…』

メイ『終電?ああ。もうないですよ?この部屋の時計、1時間遅れてますからv(しれっ)』

れちぃさん『はぁ!?;;』

メイ『泊ってっちゃえば良いじゃないですか~v(尻尾パタパタ)』

れちぃさん『…色々無理…!!(身の危険を感じるし!!)絶対帰る!!』

メイ『…でも電車無いですよ?』 れちぃさん『…;;;』

メイ『・・・ごめんなさい。あんまり楽しかったから、意地悪言っただけ~v
帰れますよ?電車なくても。笑』


れちぃさん『どうやって?』

メイ『じゃーん、文明の利器、携帯電話です!ポチっとな。
…あ、もしもし~メイです。タクシーお願いします。えぇ。料金、朧月院付けで…
お願いしま~すv』


れちぃさん『…(あっさりすぎて呆然)』

メイ『というわけで、無事に帰れまーすv……
でも、今回お泊りの代わりと言っちゃなんなんですけど、一個約束して欲しいなぁ?』


れちぃさん『なにを?』

メイ『今日の僕に付き合って嫌気が差したと思いますが…、また、遊びに来て下さいね?
普段は、比較的マトモですから。綺麗なお姉さんの友達なんて貴重なんですよ~笑』

↑性格難のせいで友達少ない(爆)

れちぃさん『…気が向いたらね。』

メイ『ええ!気が向いたら!^^あ、タクシー来ましたね。多分僕、
今夜の記憶飛んじゃうんで…うーん…なんか眠くなってきた…
約束…忘れないで…下さいね?……それじゃあ帰り、気をつけ…てzzz』


れちぃさん『…寝ちゃった。取り敢えず帰れることになってよかった…(ハァ)
(ちらりと寝てるのを見)…このままじゃ風邪ひくわよね…
…タオルケットこれかな(良い人!)』



~翌日談~

メイ『う~…頭、痛い。いたい。割れるぅ…orz』

シェン『お前、まさか酒飲んだの?今回は何かしでかしてないだろうな。』

メイ『してないよ…気づいたらちゃんとタオルケット掛けて寝てたし。
部屋荒れてないし……とにかくこの二日酔い…なんとかしてよ……死ぬ・・・・』


シェン『しょうがないな。クオ、せんぶり茶出してやって。』

クオ『はーいv…それにしてもめーちゃんってホントお酒弱いよねぇ。
前なんて、カ/ー/ネ/ルおじさんお家に連れて帰っちゃったり、
橋の欄干の上で寝てたりしたよねぇvv』


メイ『それオフレコだから。。。。。(頭痛ガンガン)』

シェン『で、今回はなんでまた酒飲んだんだ?祭事でもないのに。』

メイ『それがさぁ~。全く覚えてないんだよね。』

シェン『記憶が飛ぶんじゃ明らかに飲み過ぎだぞ、それは。』

メイ『うーん、、、でも
すごく楽しかったような、気がする!笑』





完。
てかいい加減終われ。


~なりきり終了~
今回、長っ!!!!
そして毎度ながらキモくてすみません(m_ _m;)
特にれちぃさんの親御さんである未羽衣さんには
土下座して謝罪申し上げたいと思います…
イメージぶち壊してすみませんoyz

敬語で話してるとやっぱり師弟、似てますね。変態ぶりも
我が子、表情が完全に酔っ払いのおっさんですね;;;
近々イメージ払拭する絵描かないと…(;´Д`A ```

でもなんだかんだで反省はしているのですが、妄想は止まらないので←
後日れちぃさんが
『なんかこないだ他人の家行ったら変なのに絡まれた…』ってボヤいてるのを聞いて
都賀さんとかが乗り込んでくれば大変おいしい展開だと思います(自重)
『誰だ!俺の(?)れちぃちゃんにちょっかい出したのは!!』的な。

そんでもって、酔ってないからメイが犯人とは思わなくて、
シェンとクオはベッタリしてるからやっぱり除外で。とっきーは出張中で。

そこにタイミング悪く、あっきーがバイトから帰ってきて、見た目からして"ぽい"ので(笑)

『お前か~っ!!!!』『ぎゃー、何だっちゃ!?』

とかなってればいいと妄想しました。まったくもって妄想激しすぎです。
深夜なのでさらに最高潮です、色んな意味で!!ww


お誕生日に大変失礼致しました…!
心の底から申し訳ありません…!!!(T△T)
絡みバナーがあるからっていくらなんでもやりすぎましたorz

NG、というか生理的に受け付けない!!ということでしたら取り下げますので。。。

いい加減、頭を冷やす意味も込めてそろそろ寝ようと思います…

また後々記事修正or削除するかもしれませんが今宵はこれにて!!

それでは、れちぃさん、改めてお誕生日おめでとうござます!!
良い年をお過ごしくださいませvv


なんていうか…
マコは全国のれちぃさんファンにフクロにされれば良いよ^q^死んじゃうw
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 2

儚空 未羽衣

うわあああああああ!!!!!!!???
マ、マコしゃん・・・!!!!!一体何をやってらっしゃるんですか<>/////<>
れちぃが・・れちぃが・・・!ガクガクガクガク

実は朝、お邪魔した時に発見したのですが
ちょっと記事をじっくり読みすぎまして・・・(*ノェノ)////
時間がなくなってしまいコメント等出来ませんでした><(ちょ
でもそのお陰で朝からハッピー・・というかによによしてながら仕度をし、
1日を過ごせました^q^///
これで「ションボリな絵」とはとても思えません><!!!
可愛いれちぃ(ピアスとか装飾等も!)や、背景の装飾、文字など全部細かく描いてくださっているので、かなりの力作だと思います!////
本当にありがとうございます~!vv

そしてメイくんとの・・か、からみ!!!!!!!ΣΣ(゚∀゚*)
マコさんにもお祝いされ、メイ君にもお祝いされ・・・!最後にはセクハラ(ちょ)されてるとか羨まし過ぎます<>////<>
ちょっとれちぃそこどきなさい!笑 
あたしがセクハラされたいです´v`*はぁはぁ
会話1つ1つが可愛くて、そしてれちぃらしさもあって!あたしが動かすれちぃよりも、「生きてる」と思いました!vv
そしてメイくんの尻尾ふる姿が可愛すぎてキュン死しました!
翌日さっぱり覚えてないメイくんにも萌えです^q^///
後日、都賀が乗り込んでくるネタ、美味しいですね!!!
「俺のれちぃ」と口走ってしまうところとか、すぐ都賀を想像してしまいますvv笑

本当に素敵なイラスト、絡みをありがとうございます!vv
イラストは後日ブログでご紹介させてもらいますvvその際にこの絡みの文章もリンクで紹介させて頂きたいのですが、かまわないでしょうか?><///素敵な絡みなので是非残しておいてほしいです^^*

そういえば・・
マジパン結局作れませんでした(*´;ェ;`*) 材料もみにいかなきゃ・・!と思いつつなかなか行かなかったので><;
たくさん教えて頂いたのにすみません(*´;ェ;`*)
でも、せっかく教えて頂いたのでまた機会をみて挑戦したいと思っています!^^*

ではでは、すごく長くなってしまいましたが失礼しますね^^*
by 儚空 未羽衣 (2010-03-26 21:09) 

綾瀬マコ

うわぁああああ見つかっちゃいましたか!!!(;´Д`A ```
命だけはご勘弁を…orz

って、アレ?もしかして怒ってらっしゃらない…?
良かったぁ~!!!!!ヽ(●´∀`●)ノ

れちぃさん、ご本人が魅力的すぎるので、描くのにはそれはもう
ガッツリのめり込んだのですが、如何せんそれが絵に出なくって…;;
でも、詰め込んだ愛が気合いで少しでも伝わったようで嬉しいですー!
可愛いや力作なんて、身に余るお言葉です///ありがとうございます!

そしてもって…か、絡み・・・・・;;;;
深夜はテンションが上がっているので、大暴走した勢いで
それはもうノリノリで描かせて&書かせて頂いたのですが。。。
次の朝になって、思い出せば思い出す度とんでもないことした…!と
恐ろしくなっていました次第であります><

セクハラして本当に、すみませんでしたぁああああっ!!!orz
あれ、でもこちらも怒ってらしゃらない…?

未羽衣さん、なんて心が広いんですかぁ~!!(※´△`※)感動…!
初めて絡ませて頂くのに、普通じゃなくて酔っ払いで;;;
正直どうだろう…!と思っていたのですが、ぶっちゃけてしまうと、
大好きなれちぃさんにセクハラ出来て超幸せでした!!!vvvv(爆)

れちぃさん、勝手に動かしたので、口調とか行動とか
イメージぶち壊すのがとても心配だったのですが、
嘘でも親御様の◎サインが出て本当に良かったです~!!!

メイ;;;普段はこんな子じゃないんですよっ
お酒に極弱くて><完全に性質の悪い酔っ払いのおっさん化してて;
えええぇコレが尻尾振ってて可愛い…ですとな!?
…未羽衣さん、、、温かいフォロー感謝ですっ!!(感涙)

後日また再会した際にれちぃさんは酔っ払い時のイメージしかなくて
最初ちょっと警戒してると可愛いと思いますvv←
というか、記事の方に描き忘れましたが、
れちぃさんみたいな綺麗なお姉さんが困った顔してるのは
ものすごくカワイイと思うのですっ!!vv(●`・ω・´●)=3

都賀さんには是非『俺のれちぃ』発言をして頂きたく…v
本家様に想像して頂けて嬉しすぎます!!!

(比較的)フツーの駄絵のお祝絵だけでも光栄ですのに、
変態なオマケの方もご紹介下さるなんて…!
全国のれちぃさんファンにはボコされそうですが、ありがとうございます!
未羽衣さんさえよろしければどうぞどうぞ!!※>▽<※←

マジパンのことはお気になさらず!!
大したこと言ってないですし、そんなこと言ったら私も野暮用のせいで
当日未羽衣さん宅でお祝い言えませんでしたし…(´;ω;`)
プロのれちぃさんの誕生日ケーキ美味しそうでしたvv

それでは、本当に今回暴挙を大目に見て下さって有難うございました…!
嬉しいコメントを頂けて幸せですvv
改めまして、れちぃさん、お誕生日おめでとうございましたー!!
by 綾瀬マコ (2010-03-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。