SSブログ

リアルに兎亀のウサギになってしまった…>< [よそ様の子]

本当は日付が変わる前にあげたかったのですよ…!
約1時間のオーバーですね・・・(;´Д`A ```

いや、一体何があったのかと申しますと。

朝、今日も元気にリヴログ読み漁り♪と放浪していましたら。
いつもコッソリ記事を楽しみに読ませて頂いてる方のブログに、

我が子が!


天使のようなクオがっ!!!


寝ぼけた頭も一瞬で覚醒&沸騰したというものです。

お陰で午前中幸せ気分を味わっていたのですが、
マコ、何を思ったか。あるいは嬉しすぎて頭パーになったのか(いつも)

nice!拉致返しをさせて頂こう!!と昼過ぎからせっせと駄絵を描き始めたのでありましたw
別名、必殺恩を仇で返す←

しかし、昼から描けば夜には上がるだろう。と思っていたのですが
途中3時くらいにお薬飲んだら眠くて耐えられず、「ちょっとだけ~」と昼寝ったら6時で
顔面蒼白チアノーゼで御座います…!夕飯当番もあるのに…!

というわけで微妙に間に合いませんでしたorz
急いだんですけど…クオリティーが落ちただけで;;;

そんなマコの一日でしたとさ。成果は↓に置いていきます。

りりるさん拉致返し!.png

Lyri様宅のりりるちゃんです。本物はずぅっとずぅっと美人さんです…!
最期まで表情が納得いかず><
でも、可愛い女の子は描いていて楽しいので幸せ気分を頂きました!有難うございますvv
マコだと表現できてませんが、サラサラの水色ロングがなんとも綺麗な娘さんで///

というか、今気付いたこと。
クオ描かなければ…間に合った?爆
うん、でもまぁ、オマケなので。かなりテキトウなのであんまりかわらないかな!●^ω^●←

描いて頂いたお礼にりりるさんを喫茶に無料ご招待!なシチュエーションの…つもり。
あくまでつもりですww


取り敢えず、日付変わる前になんで拘ったかというと今日はちょっとマコ戦に出掛けてくるので!b
その前に描き上げたかったんです…!
明日余力があれば追記したいと思いますが、多分期待しないで下さいwww

というわけで本日はこれにて…戦の準備して寝ますvおやすみなさいませー^^ノシ

クオ『マコたん寝ちゃうの?多分この英語間違ってるの。こういう使い方しないと思うなぁ』

ぇ、マジですかwwうーん、でもやっぱりマコ所詮純日本人だから分かんないよ!
これでいいのだ!!←

クオ『マコたん寝に入る寸前はいつも以上に適当だよねぇ』

なんとでも言って下さい…orz


Lyriさんに描いて頂いた絵は転載許可が降りたらまた自慢したいと思いますv
それでは皆様、よい夢を!!
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 2

Lyri

こ、こんばんは!
うちの方のブログにコメントいただきありがとうございした。
うれしいお知らせにすっ飛んでまいりました。
ううう、私の練習絵のお返しにこんなステキなイラストをいただけるなんてvvv
エビでタイを釣っちゃった気分です。ありがとうございます(≧∇≦)
クオちゃんの喫茶に無料ご招待なんておいしすぎる。常連さんになってしまいたい!
おいしくいただいてまいります。ありがとうございました。
うちの練習絵は加工でも転載でもどうぞどうぞ!
マコさんのイラストもうちの方で飾らせていただいてもいいでしょうか?許可いただけるとうれしいです。
許可取り返し☆←
by Lyri (2010-03-25 00:22) 

綾瀬マコ

Lyriさんこんにちは!!
先日はどうもお邪魔しました&転載許可ありがとうございました!!vv

存分に皆さんに自慢しまくりたいと思います///ゲヘヘ←
今でも見るたびににやにやです…!
パチパチのまつ毛に泣き黒子、ホワホワの塗りコンボに
相も変わらずメロメロですvvv

そして、勝手に拉致返ししまして申し訳ありませんでした…!
で、でもこんな拙いイラストで。。。
少しでも喜んで頂けたなら幸い過ぎです!!^^※
いえ…Lyriさんは鯛でオキアミを釣ってしまったのですよ…(笑)
是非ぜひ常連さんになって下さいましー!!!←
クオ「りりるお姉さん綺麗で良いなぁ~vvクオもああなりたいvv」ムリw
的な憧れの人に勝手に仕立て上げてますから!!(自重)

このような絵でも宜しいのでしたら飾って頂けるなんて…!
光栄の至りですっ!ああぁ有難うございます!!(><)
取り返し上等ですよ☆(何様)

では、このような辺境に足を運んで下さり、ありがとうございました!
by 綾瀬マコ (2010-03-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。