SSブログ

はっぴーばーすでー!!!! [なりきり]

前の記事の数時間後に更新するというムラっ気満載の飼い主です、すみませ…!

さてさて、お祝いのはずなのにひと言目が謝罪になってしまいましたが・・・・・・・




メイ、4度目のお誕生日おめでとう!!

メイ誕生日絵.png
(クリックすると無駄に大きくなるのでご注意ください;;)


1番初めに飼い始めた子なので思い入れもひとしおですv
なかなかいつもの年は今回のようにちゃんと(?)お祝い出来ることが少ないのですが、
只今は絶賛ニート中なのでしっかり祝おうと思います!!←

誕生日絵なので若干乙女で純情ちっくです、偽物です( ´∀`)ハハハ

記念写真はやけにいつもと表情の作りが違う感じのアレ?本来はもっと男前で腹黒ww
でもそれなりに師匠、もといとっきーが絡むと乙女化&漂泊されるんですきっと…!!

てなわけで、とっきーヌイグルミ抱っこで満面の笑みを描いてみました。。。。

うーん、、、もうちょっと歳相応に可愛く描きたかったですorz いえ、マコじゃこんなもんですが。
ちなみに多分ヌイグルミはクオからの誕生日プレゼントです。


~以下なりきり注意!~




クオ『めーちゃん誕生日おめでとーvv今日はこのお洋服着てね!あとコレはプレゼントっvvv』

メイ『コレ一応男物だよね…?(違和感)え、プレゼント?へぇ!何くれたの…………ぁ』

クオ『とっきーヌイグルミだよぉvvめーちゃん自分で縫わないんだもん!特注したんだよ!!』

メイ『・・・・師匠にバレると恥ずかしいから作らなかったのに…』

クオ『えぇっもしかして嬉しくなかった!?(うるっ)』

メイ『Σ!!!そんなことないよ!すごい嬉しい!!ありがとっ』

シェン『メイ、お礼は3倍返しだぞ』

メイ『分ぁかってるよ~バッチリ3日後に…ね(笑)』

クオ『あーvv喜んでくれてよかったーvvv(聞いてない)』



~なりきり終了~

みたいな出来事があったのではないかと(妄想)

そんなこんなで、メイ、誕生日本当におめでとう!!!vv
甲斐性無しで駄目な飼い主だけど、これからも一緒にいて下さいv

……って手袋常備設定忘れたー!!!!!(早速か)


追記でオマケ絵…というかこの誕生日絵の逆verと、残り二人登場?です。なりきりで続きます。
オマケの駄絵が劇物、もとい軽くいちゃついてるので
カップリング要素苦手な方は脱出願います!
というかホントに出来的にも恥ずかしいので!!リターン推奨ですbb


それでも見てやるぜ!という勇者サマはずずいっと追記より↓


アキノ『ぉう!メイ、誕生日おめでとうだっちゃ!!』

メイ『げっアキノも来たのかよ………』

アキノ『相変わらず酷い言い草っちゃね…せっかくケーキ焼いてきたってのに!!』

メイ『お前、食べ物で釣ろうとしてないか?ん。でも受け取っとく(アキノのケーキは美味い)』

アキノ『素直じゃないっちゃね~笑』




トキ『メイ、誕生日おめでとう。』the神出鬼没(ケーキ狙いか?)

メイ『師匠!?(仕事は!?)』

トキ『ドタキャンしました。← そんなことより… そのヌイグルミ、クオからの誕生日プレゼントですか?(じっ)』

メイ『ぁ、ハイ……(うっ、なんか視線が痛い!!)』

クオ『そうだよー!シェンと一緒にお店に頼みに行ったんだよ!』シェン『そういう事です。』

トキ『そうですか…クオはなかなか面白い物を送りましたね。で、アキノはケーキ…… …うん、メイちょっとこっち来なさい(ちょいちょい)』

メイ『???』



ぎゅうっ.png


メイクオシェン『ΣΣΣ!!!?』

トキ『ヌイグルミより………本物の方が良いよね?(本当は手ぶらだったからですけど)笑』


メイ『・・・・・・・・・・orz(返事がない、唯の屍のようダ)』

シェン『クオ…目が腐るから見ちゃ駄目だよ(目隠し)』クオ『やー!シェン、お手手ジャマー!!!!』

アキノ『………オレは何もみてないっちゃ…』




~終了~

この様になんだか騒がしい感じの我が家でした!

こんな妄想の激しすぎる駄記事を読んで下さった方、
もしいらっしゃいましたら本当にありがとうございました!!

そしてその視界を汚してしまい…ゴメンナサイ人(_ _;)

誕生日記事というのに謝罪で始まり謝罪でしめさせていただきました^^;
近頃は零時過ぎに起きているのが…ツライです←
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 2

風兎

メイちゃんお誕生日おめでとう御座いますv

バトンを回したので、もし良ければお受け取り下さい!
報告が遅れてすみませんでした;
by 風兎 (2010-03-13 13:33) 

綾瀬マコ

はわわっ風兎さんお祝いのお言葉有難うございます…!

バトンしかと受け取らせて頂きましたー!!vv
リヴ擬で回して頂くのは初めてなので嬉しい限りですっ

ネッティアちゃんの独特の口調と素直じゃない照れ方が
とっても可愛くて仕方ありませんでした///

それに引き換えうちの子…どうなることやら;;;(心配)でも楽しみです♪
近日中にやらせて頂きたいと思います!
それでは、また構って下さると嬉しいですv
by 綾瀬マコ (2010-03-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。