SSブログ

ものもらい…! [徒然]

明日は我が家のあいつの誕生日なので、なんかしようかなぁ!!
特に何もないけど楽しみというか嬉しいなぁ!
1人絵チャでもするかー!?とご機嫌にまた駄絵をガリガリしていたのです    が…


も、ものもらいができてしまい…!!


←のプロフみたいに眼帯してしまいたい位です・・・
いえ、逆の目ですけどね!『誰かに物あげると治るよ』と言われたので
母に内緒にしておいたお菓子を進呈したのですが一行になおる気配がありません、あげ損orz

まぁそれでも、飼い主のことはまったく関係なく明日はやってくるわけでして。
誕生日絵モソモソ描いていたのです、が

…えええぇ何かイメージと違うというかいつもと雰囲気違う!!!(悪い意味で)
違うんだよ…我が子はもっとこう、良い子なんかじゃなくって…!んでもって可愛げがなくって…!←
間違ったイメージを植え付けかねない感じの出来なのですよ!
とにかく、プロフ絵の次がこれだと非常にマズイ。と思いまして(シェンのアレも)

友人Xが家に遊びに来た時に描いていった我が子を置いていきます(無許可)
彼女ならきっときっと許してくれる!!!

ものもらい.jpg

ホントは”ものもらい”じゃなくて他のものが書いてあったんですけどマズそうなので修正しました。
これぞ我が子!な表情で大好き!!友人X愛してる!!!悪い子なのに可愛いよ…!

なんだか薄い内容ですみません…!明日はきっと色々書ける&載ること信じて^^;
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェ!はっぴーばーすでー!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。