SSブログ

ホワイトデーなお誕生日 [誕生日]

前回のメイの誕生日記事見て下さった方、nice押してくださった方、
本当にほんとうにありがとうございました!!(平伏)


正直、自分でもなんつーもん描いた&書いたんだろうと
後から不安になりまして、『曽●さんブログから出てけー!』とか言われたらどうしようかと
恐ろしくて暫く自分のブログ記事を見ずに、他の方のリヴログを読み漁っていたことは…
秘密の●●●ちゃんです(笑)

それどころかお祝いの言葉下さった方がいたり、はたまた素敵絵下さった方まで…!!!
素敵絵は後ほど追記で自慢させて頂きたいと思いますvエヘヘーvvv



ではでは、話題は変わりまして、本日は3月14日!ホワイトデーですねv
もしかしたら色々なところで素敵なWD絵が見られるかも!!
とマコはそれだけでうっきうきなのですが

それとプラスして、メイの誕生日から間隔空きませんが今日はこの子の誕生日になります!

クオ、2回目の誕生日おめでとう!!

クオ誕生日絵.png
(例のごとくクリックするとデカサイズになるのでご注意ください;)

クオ『わーいvvめーちゃん新しいお洋服ありがとー!!WDのお菓子もあってクオ幸せだなぁvvv』


今回も変態なオマケつけようかと思ったのですが、
手をつけたのが遅かったので自重します^q^
クオにはもっと盛大にフリフリなお洋服着せてあげたいのですが、
飼い主にそれを描く画力がないので残念な感じですorz
他にもマカロンがハンバーガーにしか見えないとか、ツッコミどころ満載ですが
そっとしておいて頂けると…嬉しいです!(コラ)

ちなみにクオのこの趣味の悪いお洋服とヘッドドレスは
メイからのお手製誕生日プレゼントな設定です。
ヌイグルミの3倍返しに…なって…ないよなぁ。。。微妙ですね!!
まぁ貰った本人が気に入ってるようなので良しにしましょうww



さて!!へっちょいイラストで目がションボリだと思いますので、
追記から、敬愛するみかるさんより頂いた素敵イラストで目の保養をしていって下さいませ!!!


メイのお誕生日祝いということで頂いてしまいました////

頂:メイ誕みかるさん.jpg

・・・・・・・・・・何度見ても麗しすぎるんですがっ!!!!(鼻血)←
どうしてこんなに髪サラサラなんですか、まつ毛長いんですか抱きつきたくなる表情なんですか!!!!
記事開いた瞬間にマコは動揺しすぎて部屋を飛び出しましたよw

相変わらずの綺麗な線!!と、透明感炸裂!!な絵に心底めろめろですvvv
さすがみかるさん…!大好きです!!あいしてまs(殴)
お返しにこれからもクリフ君と仲良く絡ませて頂きたいと思いますっ←
素敵過ぎるイラスト、ありがとうございましたー!!


それではみなさま、良いホワイトデーをお過ごしくださいませっvv
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 2

ten

こんにちは~
ハッピーホワイトデーです!
私は企画のほう優先するので、バレンタインに続き今回もスルーですが(;ω;)
皆さんのホワイトデーイラスト見れると思うとwktkです!

そして、前回のメイ君に続き、クオちゃん!お誕生日おめでとうございますvv
クオちゃんの可愛さもさることながら、お菓子も美味しそうです(^ω^*)
しかし、ハンバーガーに笑いましたwマカロンって一目で分かりましたよ!
でも、食べたことない!\(^o^)/綾瀬さんは食べたことありますか~?v
それでは、失礼しましたvv
by ten (2010-03-14 08:47) 

綾瀬マコ

はわわわわわっこんな超辺境サイトにtenさんがいらっしゃる!!!?
もうお昼近くだというのにマコはまだ寝ぼけて夢を見ているのでしょうか…
夢でもコメントありがとうございますっ!!!(><)
しかも我が子なんぞに誕生日おめでとうだなんて勿体無いお言葉を…!
こちらこそハッピーホワイトデーですv
マコはtenさんがいらっしゃっただけですでにとってもハッピーですっb

誕生日イラスト、視界を汚さなかったのなら幸いです…!
いえ、色塗る前はさらにハンバーガーだったのですよ、
笑って頂けるのなら今からでも色塗りなおそうかと!!←
マコはマカロン、実は好物だったりするのですv(好物なのに描けないですが…)
ケーキ屋兼菓子屋で3年半バイトしていたので食べる機会もポチポチと。
昔のものに比べると最近はすごく美味しいマカロンが増えたので、
もし機会がありましたらtenさんも食べてみたらいかがでしょうかvv

それでは、温かいお祝いコメント&ご訪問ありがとうございました!!
辺境ですがまた覗きに来て下さると泣いて喜びます…!
乱文失礼しました!
by 綾瀬マコ (2010-03-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。