SSブログ

先生っアイスが食べたいです! [よそ様の子]

本日2回目の更新になります、暇人のマコですこんばんは!←
これでも一回投稿失敗して凹んだのですよwタブいっぱい開いてると分からなくなって消しちゃうんです…

さてさて、前々回の記事にて、今後何を描いていこうかな~と考えた結果

普段萌え幸せを供給して頂いてるお宅のお子さんを描かせて頂こう!
ということになりました~(超・迷・惑!)
恩を仇で返すことに関しては、わたくし、これでも一流という自覚がありまして^q^
そんなわけで、勝手にマコが読者登録させて頂いているブログさんのお子さんをお借りしようかと←

そして本日1番初めに犠牲者描かせて頂いたお子さんがコチラ!


テンさん拉致.png

tenさん宅のテンちゃんですvvtenさんのお宅は素敵で可愛い子がいっぱいで…!
テンちゃんもその存在があまりにキュートで、初めて見たときから心をガッツリ奪われました///
ブログ記事もいつも楽しみに読ませて頂いております!こんな所で呟いても無駄骨だと思いますが…

いつも幸せをありがとうございます!!

自己満足なお礼を述べたところで、駄イラストの感想を。
本物さんがあまりに愛らしすぎるので、マコが描くとなんだか…;;;
あと、今回もキャンバスサイズを無計画に描いた結果殆ど原寸で上げることになり、
色んなところの粗さが…!><あんまりジックリ見ないでやって下さいー!!!
アイスがお好き、ということで盛り沢山描いてみたのですが…こういう解釈でよかったのだろうか!?(何)

でもでも!何だかんだ言っても、テンちゃん本人が可愛いらしいお陰で、楽しく描くことが出来ましたvv
こういうお年頃の可愛い女の子って描いてて凄く楽しいのでvv
我が家にそういう存在はいない(?)ので、飢えの反動でそれはもうルンルンで描かせて頂きましたよw
改めまして、(勝手にですが)素敵なお子さんを貸して頂いてありがとうございましたー!!


追記で、今回のイラストの小物のアイスでひとネタがあったりなかったり?←
人様のお子さんを勝手に動かしてる&なりきり氾濫してるので
NGな方は、まわれ右でお願いします!
取り敢えず、キモイので(我が子が)注意!!
今回のイラストで描いたアイス、元はレ/ディ/ー/ボ/ー/デ/ンのつもりだったのですよ。
頭文字がLなので、それを捩ってリヴリーボーデンって…浅はか過ぎやしないかい!?
取り敢えずそれは良いとして、このアイス、本来はテンちゃんが持ってるバニラ、イチゴ、メープル、の他に
勿論オーソドックスのチョコレートもあるんですよ。なぜそれが無いのかといいますと。。。


~以下なりきり注意~


マコ「テンちゃん描かせて頂いてありがとうございました!…ってあれ?アイス3つしかない??」

テンちゃん『う~ん?元から3つだったのよ?』

マコ「えぇっ、そんな馬鹿な。バニラと、チョコと、イチゴと、メープルを用意したはずなんですけど…」

テンちゃん『チョコは見てない…かな?』

マコ「ということは……我が家の誰かが勝手に食ったな…そういえばさっきとっきーがその辺フラついてたような」

トキ『何ですか?(ひょいっ)』神出鬼没

テンちゃん『Σ!!?』マコ「Σいきなり出てくるなー!ってあああぁ、やっぱとっきーがアイス食ったんでしょ!!」

トキ『アイス?はて、一体なんのことでしょうかね^^』

マコ「とぼけないでよね!イラスト用に用意しておいたアイスのうち、チョコレートの、食ったでしょ!!」

トキ『チョコレートのアイス?チョコ味なら、犯人はメイなんじゃないですか?』

マコ「ちょ、お前弟子のせいにするとか…!あの子がこんな寒い日にアイス食べるわけないし!!」

テンちゃん『ぁう…なんだか激しい喧嘩。。。(居づらい…;)』

トキ『本当に私は何も知りませんよ。』マコ「だったらその口についたのは何なのさ…」
知らないな.png


トキ『………コレはですね、さっき神社の集会で配ったお汁粉の残りを食べたときに付いたんですvv』

マコ「うん、大鍋1/3位のお汁粉をさっきまで食ってたのは知ってるよ。
でも神社でだったらメイが口に付いたままのアンタ放置するわけないし、さっきアレだけ食ったくせに、
"まだ食い足りない"みたいなこと言ってたよね?…とっきぃぃいいい!!!」

トキ『ははは、御馳走様でしたv次は"期間限定、苺/雪/見/大/福"が食べたいですねv(無反省)』

マコ「この狐野郎がぁあああああっ」

トキ『だってここの所あまり良い物(甘味)がなかったものですから。
次からはお菓子切らすと祟っちゃいますよ?(コンコン)笑』

マコ「もしかして、落書き途中にレイヤーが勝手に結合して大変なことになったのもお前かぁあああっ!」

トキ『さぁて、どうでしょうかね~ww』

テンちゃん『……(騒々しいお家に来ちゃったなぁ;;)』


~なりきり終了~

tenさん、テンちゃんを勝手に動かしてすみませんでした…!イメージとかけ離れていそうですいません;
というかキモイ事件に巻き込んで土下座してお詫び申し上げます;;orz

てか、とっきー描きづらいからついでに落書き、って描いたはいいけど
とっきー知らないvは冗談でも流石に…無い。。。おえ(吐)


ここまで付き合って下さった方、万が一いらっしゃいましたら有難うございました…!
そして全力でゴメンナサイ(m_ _m;)
懲りずにまた来て下さると…嬉しいです><(知り合いなくしそー!!!)
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 2

ten

トキ君wwΣ(゜∀゜
こんにちは!トキくww(しつこい
早速、拉致ありがとうございます(*ノ∀`*)
心を奪われたなんて嬉しすぎて泣きそうです!
とっても可愛いテンちゃんで、むしろ私が今とても幸せです///はぁはぁ
私もアイスが大好きなので、美味しそうなリヴリーボーデンに囲まれているテンちゃんが羨ましいですっ!(。≧艸≦。)
トキ君も一個くらい食べたくなる気持ちが分かりますよvv

あと、会話もありがとうございますvv
んー良い方向にキャラ崩壊してるというか・・・私が動かすとテンちゃんは酷くなるのでお気になさらず(笑)
とりあえず食い物の恨みは恐ろしいという意味で、トキ君は逃げた方がいいと思いますよ!(●´∀`)
テンちゃんのアイスへの愛情は深海よりも深いです!

それに、トキ君の性格を知れたのでnice!拉致の時に役立てさせて頂きます!
ふふー現在妄想が膨らんでいるのですが・・・あれ、背景が描けるかどうかが心配ですね・・・(´v`;)
と、とにかく拉致絵有難うございました!
ありがたくお持ち帰りさせて頂きます!><*
by ten (2010-03-20 08:42) 

綾瀬マコ

tenさんこんばんはー!
今回の暴挙は…本当に色々ともう、すみませんでした;;;orz
私も勿論ですが…とっきーが・・・←

テンちゃん本当に大好きで拉致したかったので、
今回許可おろして頂いて本当に描いてる間至福でした…!///
どうしてこんなに可愛いおこさんなんですかっ><
掴まれた心が戻ってきませんvv

マコが描いたテンちゃん、なんだか偽物ですが、
ほんの少しでも親御様に喜んで頂けたのなら、
これ以上の幸せはありませんですvv
持ち帰って頂いた後はお好きになさって下さいねっ

アイスに見えて良かったです!!
なんだかよく分からないバケツと、液体に見えなくて!笑
1個位、ですけど…このリヴリーボーデン、
パーティーサイズですから(…)

会話はもう、本当に謝っても謝りきれない気持ちでいっぱいです;;;
私は楽しかったんですけど、完全に被害者さんに仕立て上げて
誠に申し訳ありませんでしたぁあああっ!!!;;;
とっきー逃げた方が良いですか!?
我が家だととっきーは魔王、もとい最凶ポジションです故、
普段倒してくれる人不在なので、この際テンちゃんに成敗されると良いと思います!!!!(●´∀`●)=3
たまにはやられると良いと思うんです、大いに希望します!←

変な性格が割れちゃいましたね・・・
ドライ、っていうか他人に無関心なだーくな部分もあるのですが
今回は大好きな甘い物絡みということでアホタレ展開全開でいきましたw

あああぁnice!拉致、もしもtenさんに描いて頂けたらとかなったら
それだけで魂がぶっ飛びますので…!///
妄想して頂いてると聞くだけで心臓が破裂寸前です・・・!
我が家の変態で脳内汚染してごめんなさい…!
でも本当に嬉しいお言葉、ありがとうございますー!!

それでは、辺境にコメントに来て下さってありがとうございました!
今回も今回で超乱文!で失礼しますー;;(m_ _m);;
by 綾瀬マコ (2010-03-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰の…?みんなでお花見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。