SSブログ

邪念があると当たらないって云うよね。 [よそ様の子]

宝くじ販売されましたね!
マコ宅の子達もさっそく全員買ってきましたv(* >ω<)
5人で500枚ずつ買うとどの程度当たるんだろうか。。。?
今まで2等までしか当たった事がないので
今回はぜひ1等を当ててみたいです!ミニリヴリー欲しいvv

さて、話は変わりますが、先日大好きな・←このへんさん宅の
ユーベルさんがお誕生日を迎えられましたv(´∀`●人)
当日お祝い出来なかったのが凄く残念だったので、
半ば無理やりに拉致させて頂きました…!
すみません!マコがユーベルさん好き過ぎて1度描きたかっただけです←


ユーベルさん.png

おめ目が光ってないとの事だったのでいつもよりは控えめにしたんですが
やっぱり光ってたり、色々間違っててホントにすみません…っ!!
に、偽物すぎるorz 
三角座りのつもりだったのですが、全然見えない…し。。。
マコは一度親御様にシバかれると良いよ!寧ろお願いします←

でも本当に描かせて頂きたかったので、
自己満足ですがすごく楽しかったですv
ユーベルさんの暗い雰囲気の中にも可愛さが光るキャラクターが大好きです^^※
改めまして、本当にお誕生日おめでとうございました!


前記事のコメント返信はお風呂から出次第やらせて頂きます!
駄記事にコメント下さる皆さん、いつもありがとうございます…!><
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

・←このへん

kkkkkkkこんばんは((((((゜д゜;;))))))))
余りにもサプライズな出来事でしたので全く思考が追いついていません。
まさか綾瀬マコ様に描いていただけるとは・・・・!!
しかも唇といいお膝の上に乗せたお手手といい物凄くキュンキュンでございます!
これはもう絶対に綾瀬マコ様宅のお子様もお祝いしなくては!

お祝い本当にありがとうございました!
あり難くお持ち帰りさせていただきます(-´ω`)vV
by ・←このへん (2010-07-20 21:51) 

綾瀬マコ

いきなり拉致してすみませんでした…!
愛だけで描かせて頂いたので、このような出来ですが、
そう言って頂けて嬉し過ぎます!!!(*´;ェ;`*)
口は苦手なのですが、個人的に拘っているので
気に入って頂けたなら幸いです!
そそそそんな、今まで・←このへんさんに沢山素敵絵を頂いてますから!
むしろマコはその100分の1もお礼が出来ていないのですw

それでは、お持ち帰り&展示して下さってありがとうございました!
乱文返信で失礼致します><
by 綾瀬マコ (2010-07-22 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。