SSブログ

ケチャップ注意! [妄想]

おはよう御座います、マコです※^^※

今日は午後に友達が遊びに来てくれるし、
昨日頂きもので記事更新したので、まったく記事を書く気なかったのですが、
次に拉致りたいお子さんも一応決まってるし…!

朝一番に、未羽衣さん宅の素敵設定記事を読んで、
そういう暗い設定だとか、その他に後ろ暗い過去だとか、ケチャップだとか、
とにかく不幸だったりとか←
それ系の類が超大好き!!!なマコはひとしきり美麗絵&ドツボ記事に
床でゴロゴロ悶えた後、

何を触発されたか朝食までの時間を使って
我が家の裏設定ラクガキをしていましたw
これがホントの朝飯前!!Σd(゚∀゚)(殴)

汚い線をごちゃごちゃ描いただけなので
いつものデフォルメ絵よりも人数4倍の癖に時間はそれの半分以下です。
しかもヌルいですがケチャップ(もとい血液)表現、痛い感じの表現アリなので
苦手な方は追記を開けないことをお勧め致します!
というか、ホントわざわざ開ける価値なくて、唯のマコの自己満足落書き!
ですので。暇つぶしに見てやるぜという方のみ推奨ですvv

というわけで、そんな物好き様はご案内v(爆)

あ、記事投稿した後に前の記事に返信させて頂きますね!
コメント下さった方々本当にありがとうございますーvv
皆様のお陰で日々幸せです…!

というわけでポイっ

ラクガキ.png

…いや、ラクガキとは言ったけど…!コレ本当に酷くない!?
見るに堪えなくなったらいつの間にやら記事が消えている…
そうなっていたら鼻で笑ってやって下さいv(・ω・`)

ちなみに左から
アキノ、シェン、クオ、メイです。
時間軸はバラバラですが、全部過去形です。
あっきー、昔はワタメちゃんだったから誰だか分かんないな!!髪色違うし。

そしてシェンが持っているのは何かライフル的な長物を描きたかったらしいですが、
そんな難しい物は描けない&フリーハンドなのでもはや謎の物体です。
誰かマコに直線ツールを!ってか、ペンタブ台に定規置けばいいのかな…?←
でも多分私の絵でビシっと直線描くと浮くので、これでイイことにします^q^

んでもってクオのあたりになってくると左の人から描いていったので、
飽き飽きしてるのが分かるし。(フリルとか酷でぇw)

メイはツインテだと誰だか分からないね。そしてそのナイフじゃきっと豆腐位しか切れないw

複数の絵をくっつけるという作業の仕方が分からなかったので、
最終的にレイヤーが1枚になってとんでもないことになりましたwwもうgdgdww

とっきーが居ないのは、描くのが面倒だったっていうのと、
あの人は現在進行形で不幸なのでいつのトラウマ時代を
描けば良いのか分からなかったからデス!←

なんだか文句ばっかりの記事になってしまいましたね…!
でもものっそい落書き!とはいえ、描きたいものを描いたのでマコは満足ですvv(ぇ)

万が一、ここまでお付き合い下さった方、いらっしゃいましたら、
本当にありがとうございましたー!!

…裏設定はいつか描くor書く機会があったら…いいな←あくまで願望
でも、全部語るとなると、口述でも丸1日以上掛る自信があるよ!(@´*v*`):;*.':;ブッ

やっぱり我が家は、平和ボケしてるくらいが一番良いですねv
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 4

儚空 未羽衣

おはようございます~(´ω`*)最近朝の出現が多いです笑
はわわ!朝一から暗いものをお見せしてしまってすみません~><;
でもあたしの記事なんぞに刺激を受けてもらえて嬉しいです><*!!
ちょっぴり切ないストーリーいいですよね(*´ω`*)vvv
そういうと我が子みんなの過去が暗くなりそうで怖いですが笑
(実際暗い子が多いけど^^^)

ってほあああああああああああ
朝食までの時間でこのクオリティですか|Д゚`)))))ガクガクガク
こういう単色タッチのイラストもすごく好きです(*´ω`*)!!!
そしてみんなの表情が切ない!!!きゅん
アッキー(ちょ勝手にアダ名で呼ぶなww)昔はワタメだったんですかΣΣ(゚∀゚*)!!貴重なイラストですね!
前回コメで気になってる子・・・っていったのはアッキーだったりしますvはぁはぁ
うちのペンキッ子の裄菜と仲良くしてもらえるかななんてコソコソ
…ってこれはまた置いておいて笑
メイくんがツインテですと・・・<>////<>なななななななな・・・・
なんておいしいんですか!!!超顔がにやけました^q^すみません
そのナイフで切り裂かれたいですはぁはぁ
トキさんwww現在進行形で不幸だなんてこれまたおいしいです\(^q^)/

マコさんも裏設定はしっかり決められてるんですね~vvあたしはまだまだ未定な部分も多くて、しかも語ると浅いです笑
マコさんみたいにぎっしり設定付けたいです(*´ω`*)vvv
マコさんが語ってくれる日を楽しみに待っています♪

でもあたしも基本、のほほ~んとした平和な感じが好きです^^*
やっぱり自分の性格的にも、暗い・黒い絵より、明るい平和な感じが合ってるな~って
思うのでvv
だけど暗いのも好き!みたいなvv(結局どっちも好きなんです←)
ではではv連日更新お疲れ様でした~^^*ノ
by 儚空 未羽衣 (2010-04-12 09:59) 

綾瀬マコ

未羽衣さんこんばんはーvv※^^※
いえ、本当に素敵記事を上げて頂きありがとうございました///
もう朝イチでドツボにガツン!と(●´∀`●)
お陰ですごくキュンキュン幸せ気分に浸らせて頂きましたvvv
そして浸った状態で落書いた結果がコレ。
…というのがなんともお粗末ですが(;´Д`A ```

でも、切ないストーリーが良いと仰るのには激しく同意ですっbvv
未羽衣さん宅のお子さんたちの暗い過去(!?)もとっても気になりますv
…いつか機会がありましたら是非コッソリ教えて下さいまs(殴)

あぁ…ハイ、、、文字通り"あさめしまえ"クオリティで恥ずかしいです…;;
マコの場合、線をザカザカするのは比較的マトモな時間なので。
いつも無駄に時間が掛っているのは色塗りなのですよ…!
なので今回の単色、みたいのは比較的お手軽に仕上がるのですv(何)

Σあっきーって未羽衣さんにニックネームで呼んで頂けるなんて!
光栄すぎます…!良かったなぁあっきーvvv
…って気になる奴、コイツですか!?はわわ(O_O;)
しかも裄菜さんと仲良く…あああぁ是非此方から重々お願いしたいです!!
裄菜さん、明るいキャラクターさんでvvなんだか、出会ったら初っ端から
意気投合とかしちゃって、ファミレスとかで話し込んでれば可愛いと
まだ了解頂く前から妄想しちゃいましたvすみません^q^(自重)

そしてツインテにも反応ありがとうございます><
ユンクのツインテって可愛いと何故か個人的に思ってるんですよね!←
ケチャップ被るようなシチュでは長い髪の毛とか邪魔そうですが、
単なるマコの変態趣味の無駄なツインテと見せかけて、一応理由…
はあるのですが。そんなことはどうでもいいので(ノ^∇^)ノ=◆ポ‐イ
き、切り裂きませんよー!!;;滅相もな過ぎて、何を言い出されるのかと…!

とっきーの現在進行形不幸は本人も不幸ですが、
巻き込まれる回りも可哀そうですww笑

マコ宅の裏設定はまったくしっかり決まっているわけでは無く、
ただ単にゴチャゴチャと込み入ってるだけなのです…;;;orz
むしろ未羽衣さん宅の方が、書いてらっしゃる部分だけでも
しっかり決めてあって尊敬です!!vv
…でも、いつか語り合う機会がありましたら是非色々お話したいですv←

しかし、基本は裏設定!ですよね!普段はのほほん平和が良いですv
マコの絵柄でシリアスとか…ありえないですしねぇ…^q^
でもでも!未羽衣さんはどちらを描かれても素晴らしく神!なので
両方大好きです…vv///あ、コレ愛の告白ですy!(自重)

それではでは、こちらこそコメント有難うございましたー!!
またお気が向きましたら構ってやって下さいませvv
by 綾瀬マコ (2010-04-12 19:49) 

七味

こんにちは!はじめまして!

淡い単色の綺麗なイラストに見ほれてしまいました…!
線画でここまで魅せられるなんて…!
皆の表情に、切なくなってしまいました。きゅん。
これで…落書き…だと…!!(゜д゜;)
思わず愕然としてしまいました。
落書きにしてはハイクオリティすぎますよ!!

さて、前々回の記事では、うちのひなを拉致って下さりありがとうございました!!反応が遅くて申し訳ないです(´д`;)
もしかしたらミラクルが起きて描いてくださったりしないかなーしないよなー(´∀`*)とか思いながらnice!押したので、まさかまさかの拉致に凄く驚いてしまいました。イッツアミラクル。

日向花がもうめちゃめちゃ可愛くて可愛くて!!!
薄いパステルグリーンのリボンつきワンピースが羽の色と合ってて凄く似合うなーと思いました。
あとニーソも可愛い!ピンクのパンプスも可愛い!コサージュも可愛い!全部可愛い!世界一可愛い!
背景も凄く女の子らしくて可愛くて、マコさんは本当にセンスの良い方なんだなぁ・・・!とおもいました。
日向花のポーズも表情も、凄く愛らしいです(*´∀`*)ハァーン

そしてマコさん&メイくん&日向花の夢の絡みが…!!!
三人とも凄く可愛くて、読んでる間頬がゆるみっぱなしでした。ニヨニヨ。
もらい物の服そのままで木登りしたり、モンスターハントに行っちゃったり、いかにも日向花らしいなぁ…!と思いました。
あんなに薄っぺらい設定だけでここまで書いてくださるとは…!もう感涙で画面見えないです。セルフエコノミーです。

絡んで下さって本当にすごく凄く嬉しいです!!!大事にお持ち帰りさせて頂きます!
素敵絵・素敵文ありがとうございました!!
by 七味 (2010-04-13 00:44) 

綾瀬マコ

七味さんこんにちは!
この度は辺境に足をお運び下さり、ありがとうございます…!

のに、いきなりトップ記事がこんな落書きですみません;;;orz
あわわ、にも関わらず温かいコメントに救われましたv(※´∀`※)

そして、改めまして、今回日向花ちゃんを(勝手に)拉致させて頂きまして
本当にありがとうございましたー!!
反応が遅いだなんてとんでもないです…!
お叱りを受けなかっただけでマコは幸せですのに!><
そのうえ、勿体無いおほめのお言葉の数々…!あわわわ///
もしも、マコの駄絵で、少しでも良く見える部分があるのだとしたら、
それは元のモデルさんであるひなちゃんがとっても可愛いからです!!!
本当にドツボなお子さんで…vノリノリで描かせて頂きましたv
そんなわけですので、ホントに一目惚れなのです!
唐突極まりない、いきなりの拉致で大変失礼致しました;;
ある意味一目ぼれはミラクルに入りますよね!v←何

あとあと、思いつきで勝手に着て頂いた衣装なのですが…
嘘でもお気に召したようで良かったです~!!
せ、センスなんていうものはマコには皆無ですよ!!!Σ(O_O;)

そして最後に…
本当に暴走過剰妄想で勝手に絡んですみませんでしたorz(土下座)
ひなちゃん、ものすごくキャラ崩壊させてしまった気がして…!;;;
でも、ひなちゃんの設定、すごく可愛いなぁ、良いなぁーvv
とハートを鷲掴みにされたので、これからも、ひなちゃんの動向をstkさせて頂きたいと思います!←自重
…七味さんさえ宜しければまた絡ませて頂きたいでs(殴)
失礼しました!
こんな品ですが、お持ち帰り頂けて嬉しいです!!
それでは、コメントありがとうございましたーvv

またお気が向きましたら遊びに来てやって下さいませvノシ
by 綾瀬マコ (2010-04-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/thanks!!nice!拉致企画4人目さまv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。